直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気になってたら…

今月に入って、まともな更新は久々~(汗)
最近はずっと調子が悪くて、台移動を何回もして結局、当たりを1回も引けずに負けるという日々。
というわけで、今日はひとつの台に絞って打ってみることに。

仕事帰りにいつものホールへ。
入店してエヴァ台のシマに一直線(笑)
でもって、数秒で打つ台を決める。
今日の大当たり回数0回転数120の台を打ち始める。

初当たりがステージ移行した瞬間出た、リラックスステップアップで大当たり!
なんでも、ステージ移行したときにリラックスステップアップが出ると大当たり確定らしい。
幸先いいスタートだぁ~♪と喜んでたら、これが単発止まりでその後嵌り続ける。
増える回転数と増える投資額。
タイトル予告の使徒、襲来がたまに出たりして、なんか気になってたのに、やけにミッション突入するのが少なくて、リーチも殆どかからなくて、もう今日も大敗するのか…と思いながら打ってたら・・・

154回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→綾波シンクロリーチ→8
450回転目:シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
3回転目(確変中):次回予告 男の戦い→初号機リーチ→3
5回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ4 アスカ「私は負けない」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ8初号機チャンス9
2回転目(確変中):弐号機格納庫ステージ移行→シンジシンクロリーチ→2初号機チャンス1
3回転目(確変中):弐号機格納庫ステージ移行→タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→敵がバルディエル→弐号機(カヲル)が救済!→9
18回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→6
67回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→初号機単体発進→初号機リーチ→6初号機チャンス5
28回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→8
62回転目:警告5分ミッション突入→1回転目リーチ完遂!→シンジシンクロリーチ→2
3回転目(時短中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→初号機単体発進→初号機リーチ→6

450まで嵌ってようやく引き戻しの大当たりゲット!
シンクロリーチ暴走モード突入っていう演出は、個人的に一番好きだったりするから、思わずニヤリとしてしまったよ(笑)
そこから、調子が一気に上がって連荘して、投資した2万円を取り戻せるまでに出玉を増やすことができた!
弐号機格納庫ステージを連続で見れたことがかなり嬉しい!(感涙)

確変継続から抜けて、時短も抜けて、打ち止めにしようかと思って帰る準備をしてたら、最後の保留玉でステージ移行して、リラックスステップアップが!
これで引き戻し成功!
それから、ミッション完遂したり、時短中にミサト部屋に移行したりして、終わってみれば6箱と大健闘!
今日の結果は投資額20500円で、出玉を換金して37200円
になって、16700円勝ち !
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<週末前倒し | 直貼り初心者マーク! | 駄目駄目な日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
