直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

いつものことだけど…

4月に入って一発目の更新っ!

ここ数日打ちには行ってるけど、あんまり調子は良くない。
当たらないわけじゃないけど、確変が続かないし、引き戻しをしたとしても深いところで引き戻して、結局単発止まりというのが最近多い。

今日なんか両隣の台が噴いてたし…。
確変継続から抜けちゃっても、時短で引き戻してるし…。
調子が良い台に挟まれて打つのは、精神的にまいっちゃうよねぇ。

明日は選挙のところも多いらしいけど、雫は行かない。
別に投票しに行くのが嫌ってことじゃない。
ぶっちゃけ投票したい人がいないってことだけ。

さ~て、明日も打ちに行きますか~!(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<駄目駄目な日 | 直貼り初心者マーク! | 今月の結果報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |