直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今月の結果報告

気づけば今日で3月も終わり。
今月からちゃんと収支をつけてるから、はじめて正確な月間結果を知ることができた…(遅)
というわけで、3月の結果報告~!

戦歴:28戦17勝11敗
投資額:304,000円
換金額:457,700円
収支:+153,700円

となかなか上出来な結果になりましたよ。
28戦してるということは、ほぼ毎日打ちに行った計算になるが…(汗)
ちなみに今日まで(打ちに行ってない日を除く)4連勝中!
連勝中の間、大勝はしてないものの、地味に勝ってる雫。
それにしても、28戦って…(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<いつものことだけど… | 直貼り初心者マーク! | こんなところで威力を発揮>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
