直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暴走仕様の台を打つ

昨日はあまり調子出ず、出たけど飲まれて追加投資しちゃって駄目駄目な結果に。
何を思ったのか、海物語 沖縄バージョンにまで手を出してしまったことを今さらながら反省。
それでも、キセカチ沖縄の海を打ちながらも、負けが10000円で済んで助かった…。

今日も仕事帰り打ちに行ったら、外はやたらと雨降ってる…。
そんな中でも打ちに行ってしまう雫。
キセカチMF台目当てで、エヴァのシマを覗いてみると、MF台は空きが殆どない。
座りたかったところはすでに先客がいる。
空いてる台に適当に座って、調子が良さそうじゃなかったら移動するをしばらく繰り返す。
ん~、回る台はあったけど、これといって勝負できそうな展開にまで発展しないのがつらい。
今度は何処に移動するかな?と台を探したら、大当たり回数0回転数60という、殆ど朝一の状態に近い台を発見。
何故か他のお客は、その台を避けてるっぽい。
構わず雫はその台に狙いを決めて打ってみる。
すると、回りが悪いかと思ってたわりには、そこそこ回りはいい。
取り合えず、150回転目あたりまで頑張ってみるか~と思ってたら…

87回転目:チャンス目→暴走モード突入
42回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?ほんとにバカね」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2初号機チャンス→羽根解放→1
4回転目(確変中):初号機格納庫ステージ移行→ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫 いくよ」ビタ止まり5
40回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
7回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ1 リツコ「気分はどう?」→エヴァ発進→初号機リーチ→2
118回転目:5分ミッション中→シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
20回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→6
95回転目:チャンス目→暴走モード突入
15回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→6→静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃→確変
19回転目(確変中):弐号機格納庫ステージ移行→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→45
61回転目(確変中):リラックス アスカ→エヴァ発進→初号機リーチ→6
171回転目:シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
44回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2

終わってみれば、初当たりから引き戻しの大当たりまで、全て暴走モード突入という結果に(苦笑)
セカパク打ってときにも、こんな感じなことがあったっけなぁ。

嬉しいことに、初号機弐号機の格納庫ステージを見れた!
しかも、初号機格納庫ステージに移行したときは、4×5のダブルリーチで、そのまま5がビタ止まりで大当たり!
格納庫が出れば、確変になるとはわかっていても、確変絵柄をビタどまりで当てると気分がいい!

隣の台では、一気に連荘して6箱積んでた人がいて、初号機チャンスで初号機に羽根が生えてるのに、確変になるかどうかわからなそうな顔してたから、教えてあげたよ。
MF台でも連荘するときゃするんだよ。

今日の結果は投資額4500円で、出玉を換金して23400円となって、18900円勝ち!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<こんなところで威力を発揮 | 直貼り初心者マーク! | 健闘するも…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
