直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スリリングは面白い!?

昨日は見事に負けた雫です。こんばんわ~。
初当たり暴走モード碇ユイVer.だったけど、継続したりしてなかなか出玉のある大当たりが続かず、結局出た出玉もその後飲まれて終了…(涙)
そういう日もあるってもんですよ。パチンコ打ってればさ。

今日は別にこれといってエヴァ関連のイベントはないけど、いつものホールへと仕事帰りに行ってみる。
明日、定休日(新台入れ替えのため)ということもあってか、エヴァのシマは閑散としてる…(寂)
今日もキセカチMF台狙いでいくつもり。
それでも、気になった台に座って打ってみるが、なかなか当たりそうな気配がしない台ばかり。
渡り鳥のように台移動しながら打ってみるも、勝負したい!っていう台に巡り合えず。

そろそろ引き揚げる準備でもしようかと、ラストの台移動を決行。
大当たり回数3回転数250の台を打ち始めて、しばらくして5分ミッションに突入。
指令は6でリーチをかけろと微妙なもの。
ミッション追加とか起こらないかなぁ~なんて思ってたら…

308回転目:5分ミッション中→チャンスボタン予告 リツコ「怪しいわね…」完遂!→シンジシンクロリーチ→6初号機チャンス→昇格!→7
31回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→8
100回転目:警告第16使徒 アルミサエル綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→8
36回転目(時短中):警告5分ミッション突入→疑似回転3回転目→アスカシンクロリーチ→2
41回転目(時短中):リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→零号機リーチ→6
19回転目(時短中):エヴァ発進→初号機リーチ→8
180回転目:綾波背景予告 旧ver(縦スクロール)→エヴァ発進→ユニゾンリーチ→再度攻撃!→9
57回転目(確変):エヴァ発進→弐号機単体→弐号機リーチ→6

今日は時短中からの引き戻しが多くて、かなり助かった~。
3回連続時短中から引き戻してくれて、心の中ではすでに感涙。
MF台を打ったから、時短は50回時短中に引き戻すのは珍しかったりするのに、何回も引き戻してくれて、かなりスリリングだった…。
その他にも、警報予告第16使徒 アルミサエル背景予告綾波の旧バージョン(縦スクロール)が見れて、気分は上々!
第16使徒 アルミサエルはセカンドインパクト打ってるときですら、見たことなかったというのに…(感涙)
綾波の旧バージョン(縦スクロール)セカンドインパクトMF台で、去年あたり見た以来。
暴走モードに1回も入らなかったおかげで、出玉を順調に増やすことができて、この台を打つまでに負けてた分を取り戻して即打ち止め。

結果は投資額11000円で、出玉を換金して29000円になって、今日は18000円勝ち!
なんとか負けずに済んで、ホッと一安心。
明日は定休日(新台入れ替えのため)だから、打ちにいかないかも。
無理して他のホール行って、散々な結果になったら嫌だし。
CRリング導入されるんかなぁ。導入されたら、打ってみたいかも(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<土曜日神話を打ち破れるか!? 第2章 | 直貼り初心者マーク! | ワンコインで奇跡を呼び起こせ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |