直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

ワンコインで奇跡を呼び起こせ!

今週もまた、仕事帰りにいつも行ってるホールへと行ってみる。
今日はエヴァイベントが開催されてたから、少しは期待できるかも?なんて淡い思いを抱きつつ入店。

キセカチMF台に適当に座る。
前回の大当たりから、145回転ほど嵌ってる台。
いざ、打ち始めてみたら…

150回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ1 リツコ「気分はどう?」綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→6→静止した闇の中で→確変
6回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ2 ミサト「チョッチ期待してねん」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
216回転目:ミッション中→シンジ「逃げちゃ駄目だ」×1→完遂!→エヴァ発進→初号機リーチ→2
131回転目:タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→8
70回転目:チャンスボタン予告 マヤ「すごいです。感動しました」→リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→アスカシンクロリーチ→2→静止した闇の中で→確変
14回転目(確変中):チャンス目→暴走モード突入
42回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→6

500円で今日の初当たりをゲット!
そこから、浅いところでの引き戻しが多くて、ホント助かった…。
ミッション中シンジの擬似連が出て、お?と思ってたら指定絵柄のリーチがかかって、見事に完遂!
キセカチ台初のチャンスボタン予告プレミアゲットは、マヤ「すごいです、感動しました」だった~♪
まさか、500円で見れるとは思わなかったよ(苦笑)

今日の投資額500円で、出玉を換金して13600円となって、結果は13100円勝ち!
閉店時間まで2時間近くあったけど、そこから嵌ったら意味ないから、今日は素直に早めに打ち終えたよ。
雫が打った台の右隣の台は、1100嵌りした…(怖)
777回転目から若い兄ちゃんが、ずっと回してたけど無残にも嵌り続けてたっけなぁ(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<スリリングは面白い!? | 直貼り初心者マーク! | 土曜日神話を打ち破れるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |