直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

それでも勝ちは勝ち!

今日も仕事帰りに打ちに行く雫。
これといって、エヴァ関連のイベントは開催してない様子。
それでも打っちゃんだよねぇ(遠い目)

他の台には見向きもせず、エヴァのシマへと一直線。
やはりMF台しか打つ気はない。
大当たり回数0回転数260ちょっとの台に座って打ち始める。

299回転目:ミサト部屋ステージ中→アスカ擬似連ステップアップ予告×2→エヴァ発進→弐号機リーチ→89
38回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?ほんとにバカね」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ→再度攻撃!→5
25回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→2奇跡の価値は確変
21回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
18回転目(確変中):暴走モード継続
40回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→6

とここまでは、出だしは好調だったけど、確変継続から抜けてからは嵌り始める。
台を移動してみても、やっぱり嵌ってしまう…。
残り1箱になったところで、また台移動を試みる。
…最後の1箱も飲まれてしまうのか!?というところで…

182回転目:暴走モード突入
1回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→4

なんとか助かった・・・と言うべきか。
山盛り1箱になったところで、打ち止め。
ホントはまだまだ打ちたいところだけど、今日の結果が全てじゃないからねぇ。
まだまだ打ちたいっていう気持ちを抑えることも、時には必要になってくるんだと、改めて思い知らされる。

今日の投資額2000円。換金して7000円となって、結果は5000円勝ち!
大勝とはならなかったけど、勝てたから気分は悪くない!
次回に期待と言ったところだね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<粘りながらも… | 直貼り初心者マーク! | 完敗 and 激痛>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
