直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

完敗 and 激痛

携帯から更新~(^-^)/

今日は朝から、体調がよろしくない。
目の奥が重いという表現がピッタリな痛みに悩まされ、それは夜になっても回復する気配なし。

会社帰りに、いつものように打ちに行こうか考えたくせに、結局打ちに行っちゃう雫。

エヴァのキセカチを打つも、当たりは一切なく…(;_;)
リラックスステップアップも綾波背景もこない…。
頼みの暴走モードもこない…。

結果、2万円投資しながらも、当たりを1回も引けずに終了。

疲れた…。
相変わらず、目の痛みは治らないし、踏んだり蹴ったりだ~(*_*)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<それでも勝ちは勝ち! | 直貼り初心者マーク! | テンションが上がってしまった…(反省)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
