直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相性があまり良くないホールで…

今日はいつも行ってるホールが定休日。
明日、新台入れ替え初日らしいが、パチンコの新台は1機種のみ。
リングだったらなぁ~(悔)
貞子でおなじみのリングがパチンコになるこの時代。
導入されないかな~♪

仕事帰りに先月、エヴァセカンドインパクトを打ちに行ってたホールへ行ってみる。
やっと奇跡の価値はの台も導入されてたし、セカンドインパクトの台も半分残ってた。
ただ、問題なの両機種SF台しかないこと…。
いつもはMF台を打ってる雫。SF台とはあまり相性がよろしくない…。
それに加えて、ここのホールで勝った記憶がないほど相性が悪い…(涙)

それでも何故か打ってしまう雫。
奇跡の価値は嵌ること覚悟で打ってみる(ぉぃぉぃ)
隣の台には若い兄ちゃんが夏目漱石さん(千円札)をジャブのように投資してるが、まったく当たりがこない。
次回予告決戦、第3新東京市から新ヤシマ作戦へと発展。
かかってるリーチは通常絵柄!これは当たったんじゃないか!?
おめでとう。若い兄ちゃんよ…と思いかけてたのに、見事に反射されて、綾波が盾になってくれることもなく終了(涙)
全くの他人なのに、なんだか涙が出てきそうになったよ…。

そんな雫のほうはというと、今日の大当たり回数は4・回転数が430ちょっとの台を打ち始めて…

468回転目:暴走モード突入
20回転目(確変中):初号機号砲→タイトル予告 アスカ、来日→エヴァ発進→弐号機リーチ→零号機(綾波)が救済!→1
37回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ2 アスカ「行くわよ」→アスカシンクロリーチ→6
170回転目:次回予告 決戦、第3新東京市→新ヤシマ作戦リーチラミエル VS 初号機零号機(綾波)が盾になって、弐号機(アスカ)が再射撃1
22回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→4静止した闇の中で踏ん張って初号機が再射撃確変
8回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ2 ミサト「ちょっち期待してね」→エヴァ発進→三機攻撃リーチ1
95回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→シンジシンクロリーチ→戻り→9
70回転目(確変中):号砲→暴走モード突入
7回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→6静止した闇の中で確変
8回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
20回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫 いくよ」→エヴァ発進→弐号機リーチ→2

投資額2000円で今日の初当たりをゲット!(暴走モードだけど)
そこから、大当たりを引きまくる!
一度、連荘が抜けたけど、浅いところで引き戻してからは、またそこから連荘したし…(嬉涙)
その間、隣の若い兄ちゃんは1回も大当たりを引くことができずにその後撤退。
雫もその後、200まで打った(嵌った)ところで打ち止め。

今日はいつもとは違う当たり方をしたのが気になる…。
多分、調子がいい台だったってことだろうけどね。
暴走モード中に初号機が吼えたから、チャンス目が揃って暴走モード継続になるかと思ったら、タイトル予告が…。
そして、それが弐号機リーチへと発展して確変大当たりに。
初号機が吼えてから、リーチがかかると確変大当たり(確変中の場合)になる?

今日の結果は投資額2000円で、出玉を換金して36300円となって、34300円勝ち!
SF台で勝ったのはホント久しぶりかもしれない…(感涙)
だからと言って、主力をSF台に切り替える…なんてことはしない。
MF台だって連荘するときゃするからねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<テンションが上がってしまった…(反省) | 直貼り初心者マーク! | 負けたとしても、負け方も大事>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
