直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負けたとしても、負け方も大事

今日も仕事帰りに打ちに行く雫。
昨日はなかなか楽しめたけど、今日はどんな感じになるのやら。
雫が昨日打ってた台は、今日は全くといっていいほど当たってない。
要するに昨日噴いたということかな?
だから、今日は釘をきつめして大当たり回数を増やさないようにしてるのかもしれん。

だとしたら、その両隣の台を…!
と思ったら、すでに先客がいる。
仕方ないから、その先客のさらに隣の台に座って打つことに。
もちろん、今日もエヴァ奇跡の価値はMF台。

300近く嵌ってる台
で、さっきまでドル箱を積んでた人が座ってた。
多分、そこそこ嵌ったから撤退したと思われる。

560回転目:アスカ擬似回転ステップアップ予告→1回転目リーチ→ユイ背景予告→エヴァ発進→弐号機リーチ→9
19回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
25回転目(確変中):暴走モード継続
28回転目(確変中):タイトル予告 決戦、第3新東京市→エヴァ発進→新ヤシマ作戦リーチ零号機(綾波)が盾になって、弐号機(アスカ)が再射撃初号機チャンス→号砲→昇格!→3
4回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→2
94回転目:3分ミッション突入→擬似回転3回転目→可決!→シンジシンクロリーチ→8
44回転目(時短中)::ステップアップ予告 ステップ2 シンジ「期待して」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ2

時短中に引き戻しもあったけど、それも単発止まり。
いつものように200まで回したところで打ち止め。
今日の初当たりまで、結構投資しちゃったからその分の負けを軽減して感じに。

結果は投資額18500円で、出玉を換金して13200円になったけど、5300円負けという結果に。
負けは負けだけど、途中までは18500円負けてたことを考えると、それを5300円負けにまで軽減できたんだから、良しとしないとね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<相性があまり良くないホールで… | 直貼り初心者マーク! | こっそり朝から…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
