直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こっそり朝から…

今日は朝からいつものホールへ行って打ってました。
え?今日は平日ですが…(汗)
ぶっちゃけて言うと、朝から調子が悪くて熱もあったから、会社を休んだのですよ。
気分転換にとドライブしたら、ちょうどいつも行くホールの前を通ったら、平日の朝だから駐車場には殆ど車はいない。
気づいたら、ウインカー出して駐車場へと曲がった雫の車(苦笑)

ここまできたら打ってやる!ということで、エヴァ奇跡の価値はを打ってみる。
エヴァのシマには人は殆どいないし、SFの台にしか座ってない。
MFの台は全て朝一(大当たり回数回転数0)の状態。
SFの台は最初っから打つ気ないから、雫独りでMFの台に打ち始める。

最初に座った台で打ったら、殆どチャンスボタン予告もこないし、ステップアップ予告もくる気配がない…。
ここは早めに台を移動しようと、次の台へ。
移動した先の台も打ってて、なんだか当たる気配が全くなくて、すぐにさっき打ってた台へと戻って再度打ってたら…

30回転目:暴走モード碇ユイVer.突入
28回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2初号機チャンス→昇格!→3
28回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→アスカシンクロリーチ→6初号機チャンス→昇格!→5
1回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→6
92回転目:弐号機格納庫ステージ移行→リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」→エヴァ発進→零号機リーチ→67
55回転目(確変中):次回予告 男の戦い→初号機リーチ→8初号機チャンス→昇格!→9
40回転目(確変中):暴走モード突入
32回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→2初号機チャンス→昇格!→3
165回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ1 リツコ「気分はどう?」→アスカシンクロリーチ→4
50回転目:エヴァ発進→ユニゾンリーチ8初号機チャンス→号砲→昇格!→7
15回転目(確変中):暴走モード碇ユイVer.突入
30回転目:初号機号砲→暴走モード碇ユイVer.継続
25回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫 いくよ」→零号機リーチ→4
217回転目:綾波シンクロリーチ→2初号機チャンス→昇格!→1
14回転目(確変中):タイトル予告 アスカ、来日→エヴァ発進→弐号機リーチ→2
90回転目:ミッション中→ミッション追加→リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」完遂!→エヴァ発進→零号機リーチ→2
448回転目:タイトル予告 三つの力→シンジ群出現→三機攻撃リーチ6
261回転目:シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
8回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ3 アスカ「アスカ 行くわよ」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
257回転目:警告第14使徒 ゼルエル弐号機格納庫ステージ移行「勝ったな」「あぁ」→初号機リーチ→8羽根開放→昇格!→9
83回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→6静止した闇の中で確変
87回転目:タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→零号機→4

今日の初当たりが、いきなり画面がホワイトアウトしての暴走モード碇ユイVer.でちょっとびっくり。
ここまでの投資額3000円なり。
そこから、大きく嵌ることもなく当たり続ける。
後半、多少嵌ったけど、それでも500以下で引き戻してたから、なかなか楽しめた♪

5分ミッション中、残り3分を切ったところで、心の中で「ミッション追加!」(マヤっぽく)と呟いたら、それとほぼ同時に「ミッション追加!」の音声が…!
心の中で呟いたつもりが、声に出しちゃったのか?と思ったら、本物のミッション追加大当たり!

あとびっくりしたのが、弐号機格納庫2度見れたこと。
1日で2度も遭遇したのは初めて!(感涙)

計22回大当たりを引き当てるも、基本的に飲まれて出ての繰り返しだったから、残り5箱になったところで打ち止め。
7時間打って、追加投資は一切なかっただけでも良しとせねば。
結果は投資額3000円で、出玉を換金して31800円となって、28800円勝ち!

さてと、早く帰って安静にしないと。
7時間もホールにいたせいか、余計に熱が上がったかも。
ちょっと体調的にはきつけど、内心は妙に嬉しかったりする♪
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<負けたとしても、負け方も大事 | 直貼り初心者マーク! | 勝利を掴めるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
