直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

これから打ちたい台

今日は素直に仕事終わってからは、打ちには行かずに家に帰りました!
家に帰ってからは、のんびり過ごすことができて、気分転換できた感じ。
思い返せば、ここ1週間は毎日打ちに行ってたような…(怖)

打ちには行かなかったけど、会社で同僚とパチンコの話をしてた雫。
話だけならね。負けることないし(笑)

そろそろ新台が入りそうな時期なのに、近くのホールでは先月大きな入れ替えがあったばっかり。
果たして、今月新台導入があるのか…(謎)

狙ってる新台は、清流物語サラリーマン金太郎パープルエクシードの3つかな。
清流物語はご存知海物語の川バージョン。
導入しないホールは少ないと思われるが、今のところ導入したホールはなさそう。
サラリーマン金太郎は、ようやく導入したホールがチラホラ。
3つの中では、これが一番早く打てる新台じゃないかと。
パープルエクシードは得た情報では、少し昔のパチンコ台の復刻版のようなものらしい。
今、流行の液晶画面に美麗なCGが流れるものとは違って、電光掲示板のような感じのやつっぽい。
昭和のパチンコ台に多くありそうな感じ。
だが、出玉は多目で確変継続も高確率で入るとのこと。
シンプルなのが下手な液晶での演出より面白いのかもね。

取り合えず、明日も仕事終わって真っ直ぐ家に帰らないと!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<勝てない… | 直貼り初心者マーク! | 学ばなければ勝てない!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
