直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

負ける前に去る。それが肝心なのですよー

今日は並ばずに、開店30分後にいつものホールに到着。
朝一で並んで負けることが多い雫。
あれはつらかった…。ただ負けるならまだしも、朝一で並んだのに、それで負けたんだからねぇ。神は偉大だよ。

最近はエヴァ奇跡の価値はMF台しか打たない雫。
でもって、角の台から2台目を結構打ってるから、今日もそこに座って打ち始める。

123回転目:ミッション突入→変動時に使徒予告を出せ!→擬似回転3回転目→警告→第3使徒 サキエル→可決→綾波シンクロリーチ→8静止した闇の中で→踏ん張って初号機が再射撃→確変
24回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→弐号機リーチ→綾波援護射撃→3
51回転目(確変中):次回予告 男の戦い→初号機リーチ→カヲル登場→1
20回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ2 ミサト 「チョッチ期待してね」→アスカシンクロリーチ→6
79回転目:綾波背景予告「サヨナラ」→エヴァ発進→弐号機リーチ→2→初号機チャンス→初号機吼える!→1
12回転目(確変中):シリアスステップアップ予告 ステップ2 アスカ 「行くわよ」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
4回転目(時短中):シンジ 「逃げちゃ駄目だ」×3→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→6→静止した闇の中で→確変
1回転目(確変中):シリアルステップアップ予告 ステップ5 「みんなを守る」→エヴァ発進→初号機リーチ→2
330回転目: リラックスステップアップ予告 ステップ4 シンジ 「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→新ヤシマ作戦4

珍しく今日の初当たり3分ミッション可決という朝一で打ってるとよく遭遇するパターン。
確かセカンド打ってたときも、朝一で打つとミッションからの初当たりが多かった気がする…。
途中までは結構調子が上向きだったけど、確変継続が抜けてからは、なかなか強い予告がこなかった…。
次回予告とか綾波背景予告で綾波喋ったりしてたから、このまま閉店時間まで打ちたいと思ったけど、最悪飲まれて、さらに現金投資して大敗したら洒落になんと判断して、山盛り3箱になったところで、即打ち止めにして今日は終了。
勝てるときに勝っておかないとね。

結果は投資額6500円で、出玉を換金して17800円なり。
換金額から投資額を差し引いて、今日は11300円勝ち!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<勝利を掴めるか!? | 直貼り初心者マーク! | 3月突入!月初めの結果は?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
