直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仕事で激疲れ。果たしてパチンコの結果は?

定時に帰ろうと思ってたのに、そこから力仕事をさせられることになろうとは…。
終わったときには、外にはお月様が出てた…(遠い目)
今日は特にエヴァのイベントでもないから、行っても期待できないかも…と思いつつ、いつものホールに向かう雫(苦笑)

エヴァのシマを見てみると、半分ぐらいしか座ってない。
奇跡の価値はが導入されて、ひと段落したって感じ。
仕事で疲れてるから、SFの台はパスしてMFの台に座ることにする。
台選びしたら、今日の大当たり回数1で、回転数180ちょっとのやつを発見。
他に打ちたいと思う台がなかったから、その台に決めて打ち始める。
多分、前打ってた人は大当たりしたあと、1箱飲まれて終わったんだろうね。

財布の中にやたらと千円札があったから、千円ごと投資することにする。
最初の500円分では、全くと言っていいほど、入賞口に入ってくれない…(号泣)
やばい…と思いつつ、次の500円分の玉で打ち始めたら…

208回転目:暴走モード突入
26回転目(確変中):エヴァ発進→零号機リーチ→2静止した闇の中で確変
44回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2→初号機昇格チャンス→羽根開放→1
15回転目(確変中):暴走モード突入
32回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→全回転リーチ1
30回転目(確変中):次回予告 瞬間、心、重ねて新ヤシマ作戦リーチ8→初号機昇格チャンス→9
14回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?」→エヴァ発進→零号機リーチ→2→初号機昇格チャンス→1
43回転目(確変中):タイトル予告 男の戦い→エヴァ発進→初号機リーチ→8
177回転目:ステップアップ予告 ステップ1 シンジ「みんなを守る」→アスカ背景予告「チャ~ンス」→エヴァ発進→ユニゾンリーチ6静止した闇の中で確変
10回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫、いくよ」マヤ背景予告→エヴァ発進→三機攻撃リーチ6→初号機昇格チャンス→5
4回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→零号機リーチ→8

今日の初当たり1000円でゲットできるとは…(嬉涙)
でもって、いつもなら単発終わりがお決まりパターン。
しか~しっ!今日は一味違ったのですよ!
確変継続が多くて、かなり助かった~。
あと、次回予告もかなり多く出てくれたしねぇ。
ミッション中2回次回予告瞬間、心、重ねてが出たのに、発展先のユニゾンリーチ2回とも外した…(ぉぃぉぃ)
でも、ミッションを抜けてしばらくしたところで、アスカの背景予告が出て、引き戻せたから良かったけど。
あとは、暴走モードが乱発しなかったおかげで、順調に出玉を増やすことができたのも助かった~。
一番嬉しかったのは、全回転リーチを見れたこと!
奇跡の価値はの台で、初の全回転が今日見れるとは。

確変が抜けてから、200回転ちょっと回したところで打ち止め。
終わってみれば、山盛り5箱で終了。
投資額1000円。出玉を換金して19600円で、そこから投資額分を差し引いて…今日は18600円勝ち!

なんだか、仕事で激疲れだったのが、少し癒された感じがした雫なのでした~♪
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<3月突入!月初めの結果は? | 直貼り初心者マーク! | 久々の勝利なるか!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
