直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

学ばなければ勝てない!

一昨日の反省会は一体なんだったのか、今日もエヴァを打って惨敗。
700から900以上回したのに大当たり1度も引けなかった…。

だが、こんなことよりも反省した点が全く活かされていないのが情けない!
エヴァはしばらく打たないと決めたはずなのに、2日目にして打ってどうする!
それと、財布にあるだけ投資するのは駄目。
最近、引き際を見つけるのが下手すぎる。
今日の投資額を決めたら、それ以上は打たないことが大事だというのに…。
最悪なのは、雫は週末打つ人だったのに、平日に打つようになって、毎日のように打っては負ける日々。
パチンコ店に行かない日をつくることが一番重要だというのに!!
このままだと、冗談抜きでパチンコ依存症になる。
そうなったら、その先は目に見えてる。
借金地獄に嵌って、自分の全てを駄目にしてしまうだろうに…・

そうならないためにも、決めました。
・明日から今月、平日は絶対に打たない。
・やたらと投資しない。
新台導入などをした週末に打ちに行きます!

ちゃんと収支表つけてますよ~。
今のところ支出しかつけてないですが…(というか勝ってないから)

これからの計画としては、新台を中心に打っていこうかと。
それで、メインに打つ台からエヴァバルタン星人を除外して、ドルフィンダイブWとか甘デジを打つようにして、それ以外は美空ひばりの台をと考えてるところ。
バルタン星人!?甘デジですら、入賞口に入りづらいという最悪なスペックだったしなぁ。
釘をどうこうしても、あれじゃあ回転率を上げるのは大変だろうに・・・。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<これから打ちたい台 | 直貼り初心者マーク! | エヴァが嫌いになる…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
