直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

奇跡の大逆転劇!!

そろそろ、エヴァ奇跡の価値はが導入されて、少しは落ち着いてきた感じかな?と思い、いつも行ってたホールへ仕事帰りに寄ってみる。
ここ最近は、仕事帰り打つとしたらセカンドインパクトを打ちに、違うホールに行ってたもんでね(汗)

やっぱりエヴァは人気があるみたいで、ほぼ満席状態。
それでも、空いてる席はあるにはある。
SFMFのほうのどっちを打つか悩む。
仕事帰りということもあって、あと4時間もすれば閉店だから、ここは当たりやすさ重視ということで、MFの台に座って打ち始める。

今日はなんだか、釘がやたらと甘い気がする。
エヴァイベントの開催日だったけど、それを考慮してもいつもより甘めな感じ。
そのおかげで、結構スムーズに回る~♪
が、回るだけじゃ当たらんのだよ。
雫が打った台。今日の大当たり回数1で打った時点での回転数150ちょっとのやつを280まで回してみるも、リーチが全然かからねぇ!
その中でもなんとかリーチになっても、9割が発展なし。残り1割シンクロリーチという内容。
エヴァは1回も発進しなかったですよ。ええ。
涙が止まらねぇぜ!
(開き直り)
投資額が増える一方で、今日も負ける気がしまくり。

それからしばらくして、隣の台が空いたから、気分転換にと思って台を移動。
300回転ちょっと嵌ってる状態で、今日の大当たり回数18とそこそこ当たってる台。
打ち始めて、しばらくしたところで、綾波背景予告キター!!
この時点でさっきの台への投資額も含めて、すでに19000円投資してる雫。
エヴァが発進して、良くて初号機かな?と思ってたら、発展先が新ヤシマ作戦リーチ!(涙)
と喜んでたのに、かかったリーチが7確変絵柄じゃん!確変絵柄だと当たりにくいんだよぅ…(泣)
と外れる気満々だったのが…

334回転目:綾波背景予告→エヴァ発進→新ヤシマ作戦リーチ→一発貫通→7
17回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?」→エヴァ発進→初号機リーチ→4静止した闇の中で確変
16回転目(確変中):ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「大丈夫、いくよ」→エヴァ発進→初号機リーチ→6静止した闇の中で→初号機が踏ん張って再射撃→確変
22回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→エヴァ発進→零号機単体→零号機リーチ→初号機ヘルプ→7
63回転目(確変中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→4

と今日最初の当たりが、確変絵柄直当たり!で今度は嬉し涙が止まらねぇ~(涙)
しかも、そこから暴走モード含まず5連荘とまずまず健闘!
終わってみれば、超山盛り3箱で出玉を換金して20800円で、投資額19000円を差し引いて1800円勝ち!!
途中まで2万円近く負けてたのを、最後の最後で負け分を取り戻しただけじゃなく、勝利を掴んだこの奇跡に乾杯!
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<奇跡の大逆転劇! 第二章 | 直貼り初心者マーク! | いろんな意味で楽しめた♪>>

この記事のコメント

本日EVE/SFにて投資50000円・・1000オーバーで撃沈。。
16連チャンして160回転で捨ててある台で8000投資270回転でアスカ擬似連!そこから怒濤の12連!!投資金額全て回収!
奇跡の価値!これこそ!!
2007-02-22 Thu 21:12 | URL | #-[ 内容変更]
台を移動して、そこから一気に投資金額全て回収ですか~。
まさに、奇跡ですな!
その奇跡にも乾杯しちゃいましょう!
下手に諦めずに打って、もっと投資額が増える一方だったりすることもあるけど、諦めないで打ったら、投資額全額どころかプラスになったりするからねぇ。
打ち止め際見極めるのは難しいですよね。
2007-02-23 Fri 01:26 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
