直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いろんな意味で楽しめた♪

昨日は朝一で並んだのに、ボロ負けして帰るという結果に。
今日も朝一…ではなく、開店時間ちょい過ぎにいつものホールへと向かう。

エヴァ関連のイベント日曜日ということもあってか、エヴァの新台に空いてる席は…あった。
2台だけだけど(悩)
MFSFの台が1台づつ空いてる。
連荘する確率はSFのほうが上。だけど、初当たり確率が高いのはSFが上。
ちなみに出玉はSFがMFより500発ぐらい多い。
ぶっちゃっけ、どっちの台を選らんだところで、SFでも全然連荘しないときもあるし、逆にMFで連荘しまくるときもあるからねぇ。

前回はSFのほう打ったから、今回はMFのほうを打つことにする。
15回転ほど誰かが回した様子。
多分、500円1000円分打っただけだと思うけど、変に中途半端に打たないで欲しいと思うのは、雫だけかな?

MFのほうを打つのは今日が初めて。
どうなることやらと、打ち始める。
50回転もしないうちに、次回予告レイ、心のむこうにが出て、あっさり外してくれた…。
次回予告なんて、滅多に出ないのにさ(遠い目)
スタートダッシュをミスって、嫌な感じがしまくりで、ここから粘ることができるのか!?

133回転目:シンジ「逃げちゃ駄目だ」×1→綾波背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→4静止した闇の中で確変
12回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?ほんとにバカね」→弐号機単体発進→弐号機リーチ→復活→5
2回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→初号機リーチ→2
166回転目:警告第13使徒 バルディエル→エヴァ発進→シンジ・アスカ・レイカットイン→初号機リーチ→6
114回転目:ミサト部屋移行→リラックスステップアップ予告 ステップ3 綾波「あなたは死なないわ。私が守るもの」「勝ったな」「あぁ」→三機攻撃リーチ→8
11回転目(時短中):アスカ覚醒モード突入
2回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→2
65回転目:アスカ予告×3→エヴァ発進→弐号機リーチ→6
1回転目(時短中):エヴァ発進→零号機リーチ→6→初号機昇格チャンス→昇格!→5
56回転目:暴走モード突入
44回転目(確変中):暴走モード継続
2回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい」→エヴァ発進→初号機リーチ→4
422回転目:タイトル予告 使徒、襲来→シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
39回転目(時短中):エヴァ発進→零号機リーチ→2
23回転目(時短中):タイトル予告 使徒、襲来→エヴァ発進→初号機リーチ→4

MF初打ちはまずまずの結果となりました~(疲)
SFよりかは大当たり確率は高いから、少しは演出を楽しめたかな?って具合。
MFだからなのか、引き戻しは割と強いけど、なかなか確変が継続しないねぇ。
出ては飲まれの繰り返しで、最終的には3箱積んで終了。
それでもまぁ、投資額が7500円で出玉を換金して、15800円8500円勝ち!
1円でも投資額を上回ってれば、勝ちは勝ち!
粘ってなんとか、ささやかな勝利をゲットしたという感じ。

来週末、いつも行くホールでどでかいイベント開催!なんて告知してたけど、来週は平日に打ちに行くのは控えて、週末にラストスパートをしかけるとしますかな。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<奇跡の大逆転劇!! | 直貼り初心者マーク! | 奇跡の価値はとの相性>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
