直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年のご挨拶+2016年振り返り

新年、明けましておめでとう御座います。

2017年もマイペースな直貼り初心者マーク!をよろしくお願い致します。



2017年、新年に突入し、あっという間に5日経過しましたねぇ(遠い目)
昨年は、個人的に色々あった1年でした。

まずは、会社で部署異動になり、異動先で精神を破壊させられました。
上司に改善の相談をしても、聞き流されたり… (苦笑)
仕事のやり方を教われない中で、結果だけを求められ、うつ病発症して退職 _| ̄|○

その後、すぐに転職を考えるも、うつ病が悪化し起き上がることもできない状態に。
身体が鉛のように重く、何をするにも莫大なエネルギーが必要になり、苦しい日々でした。

それでも、秋が終わりかけた頃に転職することができました。
今までと分野が違う仕事ということもあり、覚えることだらけです。
これから自分がどうなっていくのか、期待もあり、不安もありという具合です。

パチンコのほうは、年末あたりから、ヱヴァ11を打ちに行ってますが…

初当たりが重く、連荘が続かない _| ̄|○

演出は嫌いじゃないけど、エヴァ台恒例になっている、
金枠次回予告綾波背景なんかは複合しても、当たる気しないですが(苦笑)
ただ、ラウンド消化高速過ぎて、あっという間なのが良いですね(笑)

eva11_11zoroi_20161210.jpg

釘が良い台で、ちゃんと勝負したいですねぇ (;´д` )

気付けば、昨年にこのブログが10周年迎えてました!Σ( ̄□ ̄;)
そんな昔から書いてたっけ?と思ったりしてますが、セカパクエヴァセカンドインパクト)から打ってることを考えると、時の流れは恐ろしいですね。
10周年特別企画なんて、全く考えてないんですが、ブログを通して出会った方と、リアルでパチンコ打って遊んでみたいなぁ~というのは、ずっと想ってますけどね(笑)
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<上手く廻らない人生 | 直貼り初心者マーク! | エヴァ台との出会いすら懐かしい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
