直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァ台との出会いすら懐かしい

あっという間に冬突入間近!お久しぶりです!\(^ ^)/

前回の更新から、しばらく経ちましたが、あれから色々ありました (;´д` )
まだ、はっきりとしたことは書けません。
年末にこの場で報告できれば…と思っています。

そんな中、気分転換にと週末、パチンコを短時間だけ打つようになりましたよ♪ (^▽^)
昔のように、4円を閉店時間まで…とはいきませんけどね(笑)
久しぶりに打つので、やはりここはエヴァ台一択!(゜ロ゜)

eva9_bousou_14ren_20161008.jpg

14連荘時短中4回引き戻し含む)の大健闘!(」゜ロ゜)」

最近打ってるのは、1円パチンコヱヴァ9 暴走ループ199Ver.ばかりです(笑)
昔のエヴァのように、バランスが良いスペックが気に入ってます♪
マイホールだったところでは、3台も導入させてて嬉しかったけど…

ハンドルが完全に死んでる… _| ̄|○

台枠の使いまわしってやつです。
おかげで、玉が不規則な強さで打ち出されるせいで、狙いが定まらないです。
それでいて、台の釘が甘いわけでもないので、二重苦もいいところ(苦笑)

この状況で、よくぞここまで連荘してくれたと思う今日この頃(笑)
さすがに連荘が終わったら、速攻で打ち止めして退散しますわ。

好きな台なだけに、ハンドルの問題は悲しい限りです (´ヘ`;)
試しに違うホールでも触ってみたところ、問題なかった台があったのを確認済。

ぶっちゃけ、マイホールに久しぶりに行ったら雰囲気変わってましたね。
釘も余計に厳しいし、メンテナンスも疎かになっていました。
よく言われるのが、店長が変わると変化が大きいというもの。
もしかしたら、その影響があるのかも?(謎)

といわけで、前回の更新時と比べれば、パチンコ打てるだけマシになった…かな?(;´д` )
その間にも、訪問してくれてる方いるようなので、励みになってます!
以前のように、楽しい記事を書けるようになりたいので、温かい目で見てやってください (。_。)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<新年のご挨拶+2016年振り返り | 直貼り初心者マーク! | 人生に終止符を打つべきか否か>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-31 Mon 12:30 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうです!

まずは、アクセスありがとうございます。
そして、コメント読ませて頂きました。
温かい言葉と励みをいただき、心が少し軽くなりました。

また、元気にブログを更新できるよう、自分なりに一歩づつ進んでいくつもりなので、これからもこのブログをよろしくお願いします。
2016-10-31 Mon 21:59 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
