直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

人生に終止符を打つべきか否か

お久しぶりです!\(^ ^)/

5月末に病気の悪化により、会社を退職した雫。
その後、病気そのものは安定してくれたけど…

経験のないレベルのうつ病を発症 _| ̄|○

身体が重く感じ、起き上がることすら満足にできない。
何かをするにも、莫大なエネルギーが必要になると思えるほどで、次の一歩が進めない。
とにかく、頑張りたいのに身体が受け付けない状態という苦痛。

正直、自分の人生を終止符を打つべきなんじゃないか…と考えてしまう。
自分が何処まで頑張れば良いのか、わからなくなってるし。
自らの命を絶つ勇気すらない自分が、情けなくて悲しくなる…。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<エヴァ台との出会いすら懐かしい | 直貼り初心者マーク! | 今はまだ、これが正解かはわからない>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |