直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

確率という名の幻を見る

お久しぶりです!\(^ ^)/

あっという間に前回の更新から、1ヶ月経過してました…_| ̄|○
サボっていたつもりはないんですが、時の流れが早すぎる!

ヱヴァ10ですが、スマホのアプリでも出ましたね♪(=´∇`=)

最限度は高く、約2000円払えば機能を全て解放して遊べますし。
オンラインにも対応してるので、パワパチのように経験値を貯めて遊べます。
エンブレムを使えば、通常時の確率を変動させることも可能ですよ♪
雫も軽い気持ちで、アプリで打ってみましたが…

IMG_1437.png

こんだけ連荘するんか…Σ( ̄ロ ̄lll)

上手くいけば、こんなこともあるってことですかね…(遠い目)
実機ではほぼ不可能に近い感じがするのは、雫だけかなー (;´д` )
理論上は、不可能ではないってだけですね(苦笑)

今週末は、仕事でのストレスもあって、ホールへ出撃してました。
釘が格段に良いわけでもないのに…

4円のヱヴァ10を狂ったように打ってました (ぉぃ)

結果は、お約束過ぎるボロ負けですよ…_| ̄|○

本当に仕事でのストレスが半端なく、苛立ちと怒りを込めて打ったせいです(反省)
おかげで、体調も悪くて、常に下痢気味で、夜中でもトイレに駆け込む始末ですよ。
来週から、会社にぶっちゃけ行きたくないんですが…(ぉぃ)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<進撃の零号機 | 直貼り初心者マーク! | 涙、人類という新たな使徒>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
