直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

涙、人類という新たな使徒

お久しぶりです!\(^ ^)/

つい最近、ブログを更新したと思ったら、すでに1ヶ月経過してた… _| ̄|○
仕事疲れのせいか、時間の感覚が崩壊気味な雫です (゜ρ゜)
せっかくの休日も、心身ともに休まらないので、きついですが…

昼前に何を思ったのか、フラッと出撃!Σ( ̄ロ ̄lll)

自分でも馬鹿なのか?と思いながらも、ホールに向かってました(笑)
1円パチンコエヴァでも打って、お茶を濁すつもりが…

無意識に4円のシマに侵入した雫 (;゜0゜)

釘だけ見ようと、ヱヴァ10の様子をみると、6台中1台のみ稼動。
いくら4円とは言え、土曜日でこの稼働率は深刻ですよねぇ(遠い目)
肝心の釘は、ヘソだけ見れば、打てなくもなかったので、ノリで打つことに。

打ち始めて数秒で、回りが悪いことが発覚 (;´д` )

ステージに玉が殆ど乗らず、1Kで10~15回転と厳し過ぎたー!(泣)
さすがに、このまま打つ理由もないので…

台移動して、別のヱヴァ10を打つ!←馬鹿者

回りが改善することを期待したけど、多少良くなった程度でした _| ̄|○
大差ないけど、さっきの台よりマシだったので、少し打ち続けてみることに。
チャンスらしい見せ場もないまま、淡々と回転数が増えていく。
そして、130回転ほど回したところで…

突然、確定音が鳴り響いたー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

その後、モノリスたちにゲンドウが喋ってる擬似予告を経由して、F型装備の初号機が難なく使徒を撃破して、大当たりゲットしました!( ̄ー ̄)v
初当たりが引けて、ノーヒットじゃなくなって、ホッとする雫。
ただ、この大当たりが波乱を起こすとは、誰も知る術もなく…(意味深)

それから約1時間半ほど経過して…

eva10_keizoku_asuka_151107.jpg

一撃14連荘の実質出玉2万発オーバー!(」゜ロ゜)」
初当たりバトル敗北含む)


純粋な出玉は、2万発超えてたんですが、確変中の減りがやっぱり響きますね(苦笑)
それでも、よく拾ってくれてたほうなので、ガッツリと減ることがなかったです。
しかしまぁ、写真にバッチリ映り込んでしまったので、さすがに一部加工しました(笑)

初当たり4R×1回
16R×9回
8R×3回
実質出玉なし(バトル敗北)×1回


上記が連荘の内訳ですが、16Rに偏ってくれたのが大きいですね!(=´∇`=)
確変中は、サクッと100回転以上は嵌るので、ヒヤヒヤしながら打ってました。
勿論、時短を消化した後は…

即時撤退しました!( ( (ヽ(;^0^)/

通常時の回りが良ければ、打ち込むのもアリでしたけどね。
昔の雫なら、悩みながらも打ち続けてた気がします。
せっかく大連荘してたので、気分良く帰りたかったのが本音です(笑)

今日の結果は、投資額11500円で出玉を換金して68600円になって、57100円勝ち!(V^-°)

無謀にも挑んだ4円のヱヴァ10で、奇跡的な勝利を得ました♪
稼働率もさることながら、週末であっても釘が甘くならないのが痛いです (;´д` )

それに加えて、またしてもスロットやパチンコの規定変更があったりと、厳しすぎる…。
おまけに、換金率が等価の店はなくなるとか、何を考えているんだろうか?
たった、数年でこの業界も様変わりしてしまい、少し哀しいです (・_・、)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<確率という名の幻を見る | 直貼り初心者マーク! | 挑む敵、それは使徒か、我々人類か>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
