直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

挑む敵、それは使徒か、我々人類か

お久しぶりです!\(^ ^)/

ここ数日、仕事でのストレスが溜まり、精神的に厳しい雫です。
そのせいか、自然とホールへ足が向かっている自分が夢に出る始末(ぉぃ)
そして今日、朝からの用事を済ませてから…

何気なく、ホールへ出撃してました!Σ( ̄ロ ̄lll)

殆ど寄り付かなくなった場所でしたが、懐かしさはありませんでしたね。
どんな台があるのかとホール内を歩く雫。
1円パチンコには、打ちたい台もなく禁断の4円パチンコのシマへ。
殆ど打っている人がいない中で、ついに出逢ってしまった…!

無駄に派手なヱヴァ10と!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

導入間もないはずなのに、6台中2台しか稼動してませんでしたけど(苦笑)
1円パチンコの影響なのか、昔のように並ばず打てちゃいますね…。
釘を見ると、お世辞にも良いとは言えないレベル。
昔の雫なら、打たない判断が出来きる状況でしたが…

仕事のストレスのせいか、4円のヱヴァ10を打つことに!

半分勢いだけで打つ、このパターンは嫌な予感しかしない (゜ρ゜)
打ち始めて、その予感は現実のものとなる(苦笑)
ストロークをいくら調整しても、玉がヘソに寄り切れない _| ̄|○
根本的なところが駄目だったので、少し回して帰ろうとしたら…

レバー振動を経由して、警戒態勢モード突入!(゜ロ゜)

頭上のカウンターをチェックすると、大当たり1回としてカウントされてる…?
雰囲気的にこのモード抜けたら、小当たりってこと?
そんな感じなんだろうと、期待を断ち切り打ち続けると…

eva10_keikaitaisei_senpuku_151003.jpg

LEVEL MAXまで到達!これは喜んでいいのか?( ̄~ ̄;)

潜伏確定だったと信じていいのか、サッパリわからん状態の雫(汗)
しばらくして、状況が把握しきれていない雫を他所に…

eva10_bonus_151003.jpg

正真正銘の大当たりゲット!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

どういう予告を経由して、何のリーチで大当たりしたのか不明(苦笑)
最終的に図柄が揃ってたから、文句なしの大当たりだと思うけど。
今更だけど、ヱヴァ10のアタッカーは右打ちなのね…(ぉぃ)

バトルモードは気分的に、マリの2号機にお任せすることに(笑)
エヴァに限らず、確変がバトル系って苦手なんだよね… (хх。)
いくら継続率が高くても、余裕で残りのパーセントを引く自信あるから!(;´д` )
まぁ、即落ちとかがお約束なんですけどねー(棒読み)

eva10_kanzengekiha_151003.jpg

マリさんが本気出して、完全撃破だと…!? Σ( ̄□ ̄;)

演出を楽しむ余裕もなく、事が進むから放心状態にもなりますよ (゜ρ゜)
どうなれば、バトル有利になるのかすら知らないのに…(笑)

eva10_keizoku_mari_151003.jpg

そして、このドヤ顔全開に納得しちゃう雫が此処に(笑)

マリドヤ顔のイメージありますし、良い感じですね♪ (^▽^)
個人的には、アスカとのダブルドヤ顔も見てみたいですが(笑)

eva10_xxx_151003.jpg

お次はマリさんの一撃で、XXXへ昇格!(」゜ロ゜)」

eva10_superbigbonus_151003.jpg

2号機すらドヤ顔に見える、SUPER BIG BONUSゲット!

気まぐれなマリがパイロットの2号機なら、昇格しなくても納得です(苦笑)
今回もラウンド振り分けがある仕様なので、まとまった連荘をしても、出玉が大きく左右されてしまうのは、少し残念な気がします ( ̄~ ̄;)

eva10_keizoku_151003.jpg

最終的に5連荘して、ここまで出玉が伸びてくれましたっ!(=´∇`=)

欲を言えば…と思ってしまうけど、単発止まりじゃなかっただけ、超絶ラッキーでしょう♪
ゲームフローをよく理解していないので、良い意味で楽しめたかな?(苦笑)
回る台なら、ここから持ち玉で攻めるのもアリですが…

今日のところは、即打ち止めが大正解でしょう!((( ・o・)
実際、真後ろ台は、3回警戒態勢モードに突入して、スルーしてましたからね… Σ( ̄口 ̄;;

今日の結果は、投資額4000円で出玉を換金して25600円になって、21600円勝ち!

無謀に打ったヱヴァ10で、勝利を掴んだことは大きな収穫でした♪ (=´∇`=)
内容を楽しむ余裕はなく、4円であっても、回りが厳しいことが切ないです。
せっかくのバトル中であっても、上皿からガンガン玉は吸われていくし… (;´д` )
下皿を無くしたのは完全に失敗だと思います。

この先、打ち込むかと言われたら、正直微妙なところ。
1円パチンコに導入され、回りがそれなりに良ければ、楽しめるかなぁ~?程度ですかね(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<涙、人類という新たな使徒 | 直貼り初心者マーク! | エヴァと共に生きる>>

この記事のコメント

お久しぶりです。堕点翅です。私も現実世界(仕事)が激しすぎて、かなりご無沙汰となってしまいました。雫さんも大変そうですね。。。

エヴァ10快勝おめでとうございます!
演出面はいかがでしょうか。私は8・9よりも俄然面白く感じています。最近パチに出撃したときは、こればっかり打ってます。
2015-10-22 Thu 00:58 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

>お久しぶりです。堕点翅です。
>私も現実世界(仕事)が激しすぎて、かなりご無沙汰となってしまいました。
>雫さんも大変そうですね。。。


ブログがあまり更新されていなかったので、少し心配はしてました。
現実世界で忙しくなると、ブログを更新する時間や気力すらなくなるんですよね…。
雫がそうだったので、気持ちはわかります(涙)

>エヴァ10快勝おめでとうございます!
>演出面はいかがでしょうか。私は8・9よりも俄然面白く感じています。
>最近パチに出撃したときは、こればっかり打ってます。


たまたま打ったら…って感じなので、調子に乗って打つと、痛い目に遭う気がしますが(笑)
相性のほうはまだ、未知数ですがホールとの相性が悪すぎるかも?なんて思うことが(ぉぃ)

ヱヴァ10の演出を熟知してるわけではないですが、打った感じは、もう少し演出がまとまってくれれば…と思いました。
新台が出る度に、色々な演出が増えてるので、ゴチャゴチャした印象を持ってしまったせいかもしれませんが…。

金枠の期待値が急落していたり、次回予告も空気と同じ扱いに等しかったりと、好きな演出なだけに少し残念です。

とは言ってはいますが、エヴァ台を打ってきた身としては。それも含めてエヴァ台だから好きになってしまうんだろうなぁ~と思ってます(苦笑)

雫も現実世界は忙しいですが、堕点翅さんも御身体には気をつけてくださいな。

ではでは。
2015-10-23 Fri 22:39 | URL | 御堂 雫 #bxTyve0I[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
