直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

ご無沙汰過ぎてすみません!

お久しぶりです!\(^ ^)/

長らく更新せずに、申し訳ないです…_| ̄|○
Twitterでは、虫の息程度につぶやいてはいましたが、ブログのほうは完全に放置してました。

去年の暮れに、ブラック過ぎる会社健康上の理由で退社。
午前8時~午後10時最短でも)まで働くのが基本という、意味不明の職場環境に身体が悲鳴をあげるのは、時間の問題でしたね… (;´д` )
後で知ったことですが、そこの求人が未だに掲載されてることを知って、納得しましたね(苦笑)

ちなみに雫は数ヶ月間、精神を病んでました Σ( ̄ロ ̄lll)

理不尽なことで追い詰められ、色々と心に余裕がなかったせいかも。
精神科に行きませんでしたが、誰がどう見ても鬱という状態でした。
症状が深刻だったときは、起き上がることも出来ず、食欲も全くなくなり、体重も減りました(ぉぃ)
それでも、目に見えない心の病と自分なりに闘い、先月になって…

地元の大手企業に就職しました!(V^-°)

応募→面接は2日ほどで終わったのに、それから2週間連絡がなく…(ぉぃ)
完全に諦めて、次を探していたときに採用通知が来ましたが(笑)
そこの会社自体は地元では規模が大きくて有名でしたが…

ホワイト企業過ぎて、融通が利かない!( ̄~ ̄;)

例えば、勤務開始時間の15分以上前に来てはいけないとか。
残業するときは、申請して上司の許可を取るとか。
昼休み以外に、必ず休憩を取ることなど様々。

取引相手が世界有数の企業なので、勤務体制とかは徹底してるようです。
ブラック企業での当たり前が、全く通じないので、逆に焦った(笑)
セキュリティ環境保護などの管理も厳重で、業務以外に覚えることが沢山あって、これからもっと苦労しそうな予感はしてますけどね。

報告が遅れてしまったことをお許しください。

余談ですが、パチンコのほうがさらに疎遠な感じになってますΣ( ̄ロ ̄lll)
スマホでヱヴァ9が配信されたのが一番の原因かも(苦笑)
タバコや雑音に邪魔されず、投資額を気にしないで打てるのは、感動でしかないです!

完全にはパチンコと離れたつもりはありませんが、ある意味健全かも?(苦笑)
それでも、打ちたくなるときもあるので、出撃した報告はいつかまた…

今年初の書き込みだと知って、一瞬固まった雫より。
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<エヴァと共に生きる | 直貼り初心者マーク! | 何が正解で間違いなのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |