直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

なんたる奇跡!オンラインで遊べるとは!

お久しぶりです!\(^ ^)/

と書いたものの、気付けば前回の更新から、3ヶ月経過という…_| ̄|○
何かと忙しい日々を送ってますが、そんな雫に朗報が舞い込んできましたよと。

BLACK_LAGOON2_for_PC_01_80.jpg

CR BLACK LAGOON2サミタに登場!Σ(・□・ )

実機購入をしようかと思った台だけに、オンラインで打てるのは嬉しい♪(=´∇`=)
本音はホールでちゃんと打ちたいけど、釘が致命的なので打てないという(涙)
そんな雫にはピッタリな朗報ですな~(笑)

気になる台の再現度のほうは、なかなか良いです♪
無駄にサウンドが良いせいか、それなりのスピーカーを接続してる雫でも、ホールで打ってるような感じになって、すでに懐かしい感じすらしますが…(苦笑)
ラウンド中に流れる曲とかも、他の台の音に邪魔されることなく堪能できるのもイイ!(V^-°)

来週のメンテまでは、テスト版として配信されるみたい。
正式版になったら、またしっかり打ってみたい♪(@^∇^@)

それにしても、現役の台が、オンライン上で打てるとは、時代なんですかねぇ(遠い目)
次はどこ台が…と気になるところ。
雫はフィーバーモーレツ宇宙海賊が、ハンゲーム運営ななぱちに来るんじゃないかと、勝手に予想してますが(笑)

余談ですが、来週は色々と雫自身、大きな出来事があるので、後日ブログに書こうかなと。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<何が正解で間違いなのか | 直貼り初心者マーク! | これからの人生>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |