直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

穴場を発見!?

昨日は仕事帰りに打たずに帰った雫です。
いつも行ってるホールの駐車場までは行ったんだけどね。
あまりの車の多さに、駐車場内でUターンして帰っちゃったよ。

今日は久々にエヴァセカンドインパクトのほうを打ちたいと思って、ネットで探してたら会社近くにあるホールにセカンドインパクト発見!
どこのホールも奇跡の価値はを導入して、セカンドインパクトが残ってないところが多い。

さっそく仕事帰りにぶらりと寄ってみる。
ここのホールに来たのは今日が初めてじゃなかったりする(苦笑)
去年、ベルサイユの薔薇を打ちに来て以来だったり…(爆)
セカンドインパクトのシマに行ってみると、10台あるうち座ってるのは2人だけ。なんか寂しい。
大当たり回数をチェックしたら、1桁ばかり。
総回転数もそれほど多くないところを見ると、殆ど回ってないだけな感じ。
取り合えず、連荘してるおじさんの隣の台に座ってみると…。

550回転目:リラックスステップアップ予告 ステップ1 リツコ「リーチよ」→綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→対戦相手が第4使徒 シャムシェル→8

500円で今日の初当たりゲット!!
545回転近く嵌ってた台を打ったら、いきなり当たるとは…。
だけど、時短で引き戻すこともなく、そのまま嵌って出た1箱飲まれた…。

気晴らしに台を移動。
隅っこの台に独り寂しく座る雫。
もちろんセカンドインパクトの台。
前日、前々日と当たりがない台だったけど、取り合えず回してみる。
すでに500ちかく嵌ってるし、まだ今日当たってない台だけど、釘は思ったより甘い。気持ち悪いほど回る(冷汗)
そして、いきなり来た…。

552回転目:暴走モード突入
19回転目(確変中):暴走モード継続
260回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんたバカァ?」→エヴァ発進→弐号機単体→弐号機リーチ→6
218回転目:警告第3使徒 サキエルゼーレマーク→シンジシンクロリーチ→5
87回転目(確変中):暴走モード突入
32回転目(確変中):エヴァ発進→弐号機リーチ→4

暴走モードばっかりだけど、当たりは当たりだから素直に喜ばねば。
でも、暴走モード中、260回転も回したのに単発当たりかよっ!と言っちゃったよ(笑)
結構、熱いリーチのかかり方したけど、ことごとく外した…(涙)

シンジ「激熱だ」→ステップアップ予告 ステップ5 シンジ「いくよ」弐号機リーチ
ミサト「がんばってねシンジくん」→綾波背景予告→初号機リーチ

この二つで外したもんなぁ。
これで当たってくれれば、少しは違ったかもしれない…。
結局、2箱山盛りにて今日は打ち止め。
投資額12000円で、出玉を換金して11300円で700円負け!という結果に。
勝てなかったけど、700円の負けなら上出来でしょ。
700円で3時間パチンコ打てたと考えれば、結構お得な感じするし♪

昨日、ここへのアクセス数が300越えしてて、びっくり!!
いつもは30前後程度のアクセス数なのに、それがいきなり1日に300越えって…(嬉涙)
初めて見に来てくれた方、いつも見に来てくれる方、これからも直貼り初心者マーク!をよろしくお願いします!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<奇跡の価値はとの相性 | 直貼り初心者マーク! | 6時間頑張った結果は…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
