直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

知らぬ間にヱヴァ8が…

お久しぶりです!\(^ ^)/

ここ数ヶ月、色々な出来事が重なり、今もまだ慌ててます(汗)
そんな中、ヱヴァ8の導入が何気に導入されてるし… (゜ρ゜)
4月に引退宣言してから、パチンコに疎くなっちゃいましたからねぇ。

スペックはチラッと見ましたが…

大当たり振り分け復活!Σ( ̄ロ ̄lll)

ユーザー意見は完全無視ってわけですね。
前作は王道スペックにも戻っただけでに、これは批判が大きいと思います(苦笑)
時短100回なのは良いですが…

4R通常 約430個って空しいです (;´д` )

エヴァ新台とは言え、全く打つ気はありません(ご安心を)
雫には、ヱヴァ8よりも気になる台があるんです!
某オンラインゲームのパチンコで…

初代CRリングが導入されるかもとの情報が!(゜ロ゜)

思い入れが深い、初代リングがパソコンで打てるなら、嬉しい限りです♪
導入はまだ先のようですが、夏の夜長にじっくり打ちたいものです。
しかし、今の状況では、落ち着いて打てる時間がないんですけどね…(涙)

話を戻して、ヱヴァ8の評価のほどは、世間ではどうなのかなぁ?( ̄~ ̄;)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<タイミングは重なるもの | 直貼り初心者マーク! | 猛暑に間に合った!>>

この記事のコメント

雫さーーーん!お久しぶりです!堕点翅です!
色々とありまして、コメントもお返しできずブログも放置でした。申し訳ありません。

エヴァ8導入されましたね!もう打たれましたか??
私は数回打ちましたが、もう何がなんやらww シンプルなエヴァはどこへ行ったのでしょうという感じでした。

でも、モバスロがパワパチへと統合されましたが、あれは面白いんですよね。おかげで店のいいカモになっています(´・ω・`)

これからまた頻繁にはできそうにないですが、更新再開したいと思っています。よろしくお願いいたします(^O^)
2013-07-31 Wed 13:32 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです!

返信が遅れてしまい、申し訳ありませんでした…。

この返信を書き込む前に、ようやくモニターの交換が終わりました!
新しいモニターはやっぱり、いいですね♪
技術の進歩をしみじみ感じます(汗)

時間があったら、ブログの記事にしたいと思います。

ヱヴァ8を打ったようで、羨ましいです!
雫も打ちたいとは思ってますが、疲れが先行してしまい、出撃する気力や時間がありません。
まだ、心身ともに余裕がなく、今無理に打ったとしても、楽しめそうにないです(涙)

こちらもブログの更新まで、気がまわらない…。
それでも、アクセスしてくれてる人がいると思うと、嬉しいですね。
2013-08-06 Tue 01:41 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
