直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

色々と考えさせられた

夕方、長年の親友からの一本の電話。
久しぶりに会って話さないか?ということだった。
少し前に、近いうちに会う約束もしてたし。

食事しつつ、雑談や近況を話し合った。
雫もなかなか厳しい状況だけど、親友はもっと深刻だった…。
それでも、強く生きている姿は、すごく逞しく見えた。
互いに悩みは多いけど、それを話せただけでも、気持ちが軽くなった気がする。

食事の後は、テンションに任せてカラオケへ\( ^o^ )/
少し古い曲を中心に歌いまくった(笑)
退室するときに、なめこガチャポンを回してみたら…

一発でレアなめこぬいぐるみをゲット!(゜ロ゜)

これで火が付いたのか、今度はゲーセンへ向かう二人(笑)
深夜だったから、他の客が殆どいなかったから、沢山遊べた♪(=´∇`=)
主にUFOキャッチャーで、景品を狙いまくった結果…

nameko_130531.jpg

大量のなめこたちを採取!(」゜ロ゜)」

一番デカイやつは、2回(400円)でゲットできた♪(V^-°)
他の景品たちも、少ない投資額で落とせて、大満足でした!
親友のほうは、UFOキャッチャーが得意みたいで、雫の倍は取ってたけど…(苦笑)

誰かと遊ぶってことが、久しぶり過ぎて楽しかったなー!v(≧∇≦)v
別窓 | 独り言 | コメント:0
∧top | under∨
<<サングラスのアイツに手を出す | 直貼り初心者マーク! | 10時間の死闘の末に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |