直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだ見ぬ世界へ

前回の更新から、約1ヶ月が経過してました(汗)
広告が表示されると、一気に更新する気が失せるのは、雫だけかな? ( ´△`)
そんな中、サブPCとして現役で稼動してる、2代目PCのために…

pc-parts_130525.jpg

PCパーツを多数買ってみた!( ̄□ ̄;)

マザーボードPCケースCPUクーラーなど揃えてみました♪
何の野望もなく、買ったわけじゃないですよ。
ある意味、実験目的と言っても過言じゃないかもしれませんが…。
ちなみに、DVD-Rが見切れてるのは、ついでに買ったから(笑)

実験内容:2代目PCのマザーボード交換!(゜ロ゜)

これが成功すれば、少しは性能のアップが見込めるかなと思ってたり。
色々と企んではいますが、厄介な作業になりそうで、手が付けられません(ぉぃ)
実は数日前、簡易的にマザーボードの乗り換えを試してみたけど…

BIOS画面に入る前に、強制シャットダウン_| ̄|○

古いCPUDプロセッサーを認識するか見たかったのに…(涙)
強制シャットダウンの原因は、明らかだったので望みはあります!\(^ ^)/
その原因というのが、CPUクーラーを付けなかったことによる

当たり前過ぎる、暴走ってやつです♪(;´д` )

次はちゃんと、新しいPCケースに組み込んで、CPUクーラーも付けて動作確認する予定。
まったりと作業するつもりなので、時間かかりそう…(苦笑)
それも含めて、楽しいと思えるから、別に良いけどね!(=´∇`=)
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<10時間の死闘の末に… | 直貼り初心者マーク! | ある意味で初打ち!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
