直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛メディアケース

ふと、実機のパチンコが懐かしくなる…そんな雫です。
開店前に並んでたことさえ、遠い過去のよう (゜ρ゜)

数ヶ月前に買った、CDやDVDなどを大量に収納できるケースを雫仕様にしてみた。
背ラベルがメモ書き可能な、白い紙だったから味気なくてさ… ( ̄-  ̄ )
苦手なPhotoshopを使って、雫なりに頑張ってみましたよ!

tuyokiss_nagomi.jpg

痛さ全開の仕上がりになりましたよっと \(^ ^)/

苦労した甲斐あって、なかなか見栄えが良くて満足♪(=´∇`=)
厚みがあるから、大きな絵を入れられるのがイイネ!( ̄ー ̄)v
ちなみに、写真の右下にある白い紙が、最初に入ってた背ラベル。
メディアケースの販売元とロゴも入れたかったけど…

エロ漫画雑誌の表紙風になったので、断念しました_| ̄|○

あえて、それっぽくしても、面白かったかもしれないけど… ( ̄△ ̄;)
そもそも、印刷したキャラとケースのメーカーは、全く関係ないし(爆)

くだらない作業なんだけど、これが悪戦苦闘しまくり…(;´д` )
台紙と同じサイズに印刷したり、それをカッターで切り取ったりと。
何回も失敗を繰り返して、ようやく形になりましたよ(疲)

印刷に使ったのが、普通紙だったせいか入れ難いという問題も発生(涙)
厚手のマット紙なら、もっと綺麗に印刷できて、スムーズに差し替えることも出来たかも?

まぁ、こうしてブログのネタになったからオッケーかな?φ( ̄ー ̄ )メ
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<ある意味で初打ち!? | 直貼り初心者マーク! | 見透かしたかのような…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
