直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

見透かしたかのような…

ホールが無縁のものになって、久しく感じていた雫。
今は、オンラインで気張らし程度に遊ぶ程度。
そんな中、長らくログインしてなかったハンゲームに行ってみると…

eva7_kokuchi.jpg

ヱヴァ7導入の告知が… (゜ロ゜)

完全に不意打ちを喰らいました(苦笑)
パチンコを引退する直前に打ったのも、ヱヴァ7でしたっけ(遠い目)
なんだか、雫の心を見透かしてる気さえします ( ̄_ ̄|||)

さっそく、先行ダウンロードしちゃった…_| ̄|○

冷めかけてた熱が、この導入を気に再燃しないかと不安です ( ̄~ ̄;)
さすがに、実機を打ちに行くことはしないと思いますが…。
導入初日に打って、再現度を確かめることはするかも。

そういえば、ネクソンが運営するNEXON777のサービス停止が決定しましたね。
新台導入のスピードが遅くて、絶望的だったしなぁ…(;´д` )
アクエリオン転翅篇αが唯一打てる場所でしたが、サミタでも打てるようになったことが、サービス終了の決定打だったのかも?(推測ですが)

オンライン版パチンコ業界の動向が気になりますね。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<痛メディアケース | 直貼り初心者マーク! | 自己満足の世界>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
