直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

相性が悪いのか…?

今日、エヴァの奇跡の価値はを初打ちしに行ったけど、全然駄目だった…。
当たるには当たったが、確変が全然続かなくてその後嵌るという最近、お決まりのパターン。
時短後、浅いところで引き戻しもあったけど、これは単発で終了。
なんか、今回のエヴァとは雫は相性が悪いんかねぇ。
左右隣の台の人たちは、背景予告とかバンバン出てたのにさ…。
エヴァが発進すれば、初号機ばっかの右の人。
時短中に引き戻しが何度もくるし、確変もそこそこ続く人。
その間で雫は独りだけ、寂しく現金投資ですよ…。

最近、まともに勝った記憶がねぇ。
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<6時間頑張った結果は… | 直貼り初心者マーク! | 久しぶりの大負け!>>

この記事のコメント

はじめまして、椎名ひろきです
トラバ先のリンクからやってきました
パチンコはかなりするほうです
エヴァですか…セカンドでなかなか当たんなかったので(過去に単発一回あり)今回の奇跡の価値はちょっと様子見です
次はアタック?1、沖縄海物語、奇跡の電役と大注目機種がでますね
2007-02-10 Sat 22:41 | URL | 椎名ひろき #-[ 内容変更]
こちらこそ、はじめして。
パチンコはかなりするみたいですね…ってことは、椎名ひろきは先輩にあたるのでは!?なんて思ったり(笑)

雫は主に週末に打ちに行ったりすることが殆ど。
あとは、仕事が早めに終わったときとかは、平日の夕方から打ちに行ったりすることもってな感じです。

エヴァのセカンドは去年の秋あたりから、打ち始めましたよ。
一番最初のセカンドでの大当たりは単発にて終了という苦い思い出があったので、しばらく打ってなったんですけどね(汗)
年末からは調子が良くて、エヴァのセカンドをメインに打つようになってたら、もうエヴァの新台が…って感じで、戸惑ってたり。

奇跡の価値はのほうも、打った戦歴も書いていく予定なので、また遊びに来てくださいな~。

海物語の沖縄バージョン発表されましたねぇ。
雫は海物語との相性が抜群に悪いです。はい(涙)
多分、打つことはないだろうと思うけど…。
気になってる新台はリングのやつが、ちょいと気になってますよ。
貞子で当たるっていう、ホラーのパチンコっていうのが気になりますが…。怖いんでしょうねぇ(冷汗)
2007-02-11 Sun 18:15 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |