直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気まぐれの女神

この日は、久々にマイホールへ帰ってみた雫\(^ ^)/

4円ヱヴァ7甘デジ台をチェックして、打てないことを確認(ぉぃ)
釣りでもいいから、ガバッと釘を開けて欲しいところ。
他の台もチェックしてみたけど…

4円のシマには、打てる台は皆無だった…(;´д` )

そうなると、1円コーナーへ向かうしかない。
このホールは珍しく、釘の開け締めがあるのが救い(それが普通)
(1円限定で法則があると、スタッフが教えてくれた)

シティーハンターMAXタイプの釘が気になって、試し打ちしてみることに。
お世辞にも、回りは良いとは言えないけど、ギリギリ打てる感じ。
粘るつもりはないから、別に関係ないんだけどさ(苦笑)

50回転ほどで、CITY HUNTER BONUSゲット!(°m°;)

ボーっと打ってたせいか、詳しい予告やリーチを覚えてなかった!(ぉーぃ)
ただ、4th LONGまで進んで、虎柄が複合してたかな。
リーチはアクション系のやつで、リョウが敵を難なく倒したのに驚く始末 (゜ロ゜)

小当たりもある台で、1回目の当たりが16ラウンドなのは嬉しい限り♪
右打ち消化だけど、アタッカー周辺の釘が微妙にマイナス調整とか…(涙)
しかし、それが逆に良かったのかもしれない(意味深)

City_hunter_Max_BONUS12_130212.jpg

軽々10連荘突破ぁー!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

どうせ単発でしょ?って思ってた人は挙手!( ̄△ ̄)/■ハイッ

雫も当然、単発止まりだと思ってましたよ!(;° ロ°)

今回は、苦手なST回転で引き戻しまくる奇跡が発動!
おまけに、ストーリー系リーチ大当たりを重ねまくって…
16ラウンドの嵐だったり Σ( ̄□ ̄;)

City_hunter_Max_BONUS13_130212.jpg

普段は集まらない写真を次々ゲット!(=´∇`=)

次々と展開される物語に圧倒されつつ、驚きっぱなしの雫(汗)
そして、台に完全に翻弄される雫をよそに…

City_hunter_Max_CLIMAX_130212.jpg

ついにCLIMAXモードに到達!w(°o°)w

予告やリーチなどの演出が変化するだけで、ST回転というのは同じです。
それなのに、宿敵である海原の威圧感が凄まじい… ((((/*0*;)/

City_hunter_Max_BONUS15_130212.jpg

写真をコンプリートして、最終エピソードへ Σ(ノ°▽°)ノ

今更だけど、ストーリー系リーチでの復活大当たりは、写真は追加されないのね…_| ̄|○
理由としては、話の続きがラウンド消化時に流れるからだと思うけどね。
ちょっとシビアかもしれないけど、写真を集める価値はありそう。

City_hunter_Max_BONUS16_130212.jpg

海原を倒して、エンディング観れました♪(感涙)

でも、肝心のエンディングのシーンは、見入っていたせいで撮り忘れました_| ̄|○
パチンコを打っているのを忘れるぐらい、感動的だったのが印象的でしたね。
エンディングまで行くと、連荘数は継続しつつ、最初に戻るようです。

ST回転が終わったら、即打ち止めにしようとしているのに…

City_hunter_Max_WIN_130212.jpg

一発告知が鳴り響いたり (・.・;)

空気を全く読まない展開に、打ってる自分も苦笑いするしかない状況。
雫だけが確実に浮いてる感じになって、かなり目立ってました (;´д` )
永遠に続くとも感じられた、この連荘にも終わりはあって…

City_hunter_Max_BONUS18_130212.jpg

18連荘した後、ST回転を抜けました~ ヽ(´ー`)ノ

最後のST回転は、今まで連荘してきたのがウソのように、アッサリと終わりました。
さすがに、ここから通常確率で引き戻す気力はない…です。
通常時に戻って、保留玉を消化したところで撤退開始 (((( ・_ ・)

ちなみに出玉は一撃26000発オーバー!( ̄ー ̄)v

今日の結果は、投資額1000円で出玉を換金して26800円になって、25800円勝ち!

1円と言えど、この勝ちは大きいので嬉しいですね!v(≧∇≦)v
ここで考えてしまうのが、4円等価だったら…っていうことでしょうか(汗)
まぁ、4円のMAXタイプは打たないに等しいので、そんなこと考えるだけ野暮というもの。

シティーハンターは、アニメの再放送を少し観てた程度の雫。
それでも、挿入歌たちを聴いて、懐かしく感じた…(遠い目)
どの曲も個性が強いけど、それがまた良い感じ♪(´ー`)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<完全新作のシムシティで遊ぶ | 直貼り初心者マーク! | マイペースのままに…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
