直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マイペースのままに…

久方ぶりです。こんばんわっ!L(・o・)」

前回の更新から、余裕で1ヶ月放置してました… (;´д` )
おかげで、広告が表示されちゃいました(苦笑)

eva7_syougatu_01_130205.jpg

今更感が半端ないですが… (°°;))

eva7_syougatu_02_130205.jpg

ヱヴァ7のスペシャル画像 正月Ver.です♪(=´∇`=)

以前ほど、ヱヴァ7に固執して打つことはなくなりました(笑)
釘が良ければ、画像目当てで打つ程度ですね。
深い嵌りは、精神的に耐えられなくなったので、深追いはしてません。

eva7_barentain_01_130205.jpg

今月のバレンタインVer.もゲット!(V^-°)

甘デジよりも、ミドルのほうが見れる確率は上の感じがします。
それにしても、初当たり暴走ってパターンが少なすぎる…_| ̄|○
ビーストバトルに至っては、殆ど奇跡に近い確率ですし。

近況報告としては、未だに折りたたみケータイが現役ということでしょうか?(爆)

一応、防水Wi-Fi機能があるので、お風呂に浸かりながら、ネット観覧してたり。
音楽を取り込んで、エコー効果が素晴らしい浴室で、聴いたりしてますよー♪

スマホなら、簡単にファイルを取り込めたりするんですが、ガラケーだと専用のUSBケーブルが必要という、屈辱も受けましたけどね…。
ケータイショップ行って買いましたけど、スマホは見なかったことにして帰りました(苦笑)

相変わらず、ブログの更新がマイペースですがお許しを <(。_。)>
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<気まぐれの女神 | 直貼り初心者マーク! | 2代目PCは、最終形態へ>>

この記事のコメント

こんにちは!!

2月に新しいエヴァスロが出ますが、パチンコの情報はいまのところないですね!NEWエヴァパチが出るまでに、スペシャル画像コンプなるといいですよね~♪

最近だと私はたまーーーにスマイルモデルを打つ程度ですw
2013-02-06 Wed 13:53 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます!

>2月に新しいエヴァスロが出ますが、パチンコの情報はいまのところないですね!
>NEWエヴァパチが出るまでに、スペシャル画像コンプなるといいですよね~♪


まぁ、劇場版が続いている以上、パチンコも新作出るのは時間の問題ですが、不安しかないですね(苦笑)
演出が増えて、どれが熱いのかすらわからなくなってる現状では…。

スペシャル画像は執拗に頑張ると、嵌るのでとりあえずエピソードのパスワードを入力して打ってるって感じですかね。
結果としてコンプできれば良いかな?って具合で(笑)

>最近だと私はたまーーーにスマイルモデルを打つ程度ですw

先日、肉眼でスマイルモデルを確認しました♪
あの威圧感は、ミドル以上かもしれません…(汗)
甘デジとミドルの中間というスペックは、どっち付かずという気がしますし。

ぶっちゃけ、どんな機種、どんな釘であろうと、勝てれば文句も出ないし、問題ないんですけどね!

と言いつつ、せめて回る台打ちたいですね…_| ̄|○
2013-02-06 Wed 22:39 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
