直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年初打ち!

午前中に、ふらっとマイホールへ出撃\(^ ^)/

駐車場には沢山の車が…Σ( ̄ロ ̄lll)

店内はお正月効果なのか、ほぼ満席状態。
この時点で、人混みが苦手な雫は、打つ気力が急降下。
それでも、モバパチスペシャル画像のために…

ヱヴァ7ミドルを打ってみることに (=´∇`=)

回りはこの時期にしては、そこそこ良いほう。
それでも、見せ場のないまま嵌るだけという結果に_| ̄|○
両隣の台は、後から座ったのに当ててるし… (` 曲 ´)

エヴァは諦めて、相性が良い攻殻機動隊を打とうすれば…

玉詰まりで、シマ全体遊戯禁止 (-。 -; )

しばらく待ったけど、直る気配がないので昼前に撤退。
当然、結果は負けなんですが、思うように打てなかったことが残念でした。

夜から、親友と居酒屋カラオケ行って、ストレス発散してきました!( ̄ー ̄)v
外気温0℃という寒さでしたが、雪国の人たちには温暖なんでしょうか?(苦笑)

パチンコのほうは、正月休み明けに行こうかな?って思ってるぐらい。
数年前まで、元日の朝から並んでたのに… (;´д` )
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<2代目PCは、最終形態へ | 直貼り初心者マーク! | 謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
