直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

2013年、明けましておめでとう御座います\(^ ^)/

数年前なら、元日から出撃してた雫ですが、今はそんな気力はなく(苦笑)
マイホールからのメルマガに触発されることなく、のんびりしてます。

sub-pc_parts_130101.jpg

新年早々、PC改造を予定!Σ( ̄ロ ̄lll)

年末に様々なパーツを買い揃えました。
青いシリアルATAケーブルは、以前買ったものですけどね…。
L型じゃなく、ストレートだったから、PCケースが閉まらなかった過去が(苦笑)

右隅の黒いケーブルは、電源を交換したときに付属してたやつです。

今回はサブPCドライブ周りを改造しようかと、計画中なのです♪
本当は大晦日の夜に作業するつもりが、普通に寝てました…(ぉぃ)

DVDドライブの交換(1台のみ)
・空きスペースにマウンタ設置
・外付けされてるHDDをPC内に換装

以上の改造をして、遊ぼうかなと(笑)
近いうちに、のんびりと作業するつもり。

その前に、初打ちしに出撃しちゃうかもだけど(爆)
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<新年初打ち! | 直貼り初心者マーク! | 打ち収め!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
