直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

打ち収め!

2012年も残りわずか、今日で2012年打ち収めにしました!

ここ数年、病気の発症から治療と、精神的につらかったです。
好きだったはずのパチンコも、心から楽しめなくなったのも事実。
それでも、病気を少しの時間だけ、忘れさせてくれました。

今日は昼前から、マイホールへ出撃\(^ ^)/
4円ヱヴァ7で勝負するつもりだったのに…

見事なまでに平行なヘソの釘 (;´д` )

甘デジミドルの台をチェックしたけど、どっちも打てるレベルじゃない。
エヴァ以外もほぼ全滅で、数台MAXタイプに打てるやつがある程度。
打ち収めで、完敗するのは嫌だから…

1円の攻殻機動隊を打ちますよと (*°ρ°)

実は少し前からこの台を打ってて、何故か相性は良いという謎(笑)
ヘソの釘も極端に開けてあるので、打つしかないでしょ!
2台あるうち、片方は締めてあるのが怖すぎる…Σ( ̄ロ ̄lll)

打ち始めて、50回転ほどでSUPER GHOST BONUSを引き当てるも、STを華麗にスルーされて単発に終わる不穏な展開(;´д` )
その後は小当たりを引きまくり、期待した潜伏もなく半分諦めモードに。

それでも、出玉ありの大当たりを数回引いたけど、STが続かない_| ̄|○
復活大当たりからの速攻STスルーは、精神ダメージが大き過ぎますよ…。

モヤモヤした展開の中、何気ないリーチで大当たりゲット!(゜ロ゜)
これでSTを抜けたら、負けてても打ち止めにしようと決めた雫。
無欲で挑んだのが良かったのか、ここら怒涛の追い上げラッシュ!

koukaku_warai-otoko_back_777_121228.jpg

ST中引き戻しまくる! (°m°;)

出玉約2000個SUPER GHOST BONUSへの偏りも多く、爆発的に持ち玉が増えていく。
右打ち消化で、ラウンド消化もサクサクなのは嬉しい限り♪( ̄ー ̄)v

koukaku_P-hura_121228.jpg

P-フラッシュも鳴りまくり!(」゜ロ゜)」

周囲からの視線が突き刺さるほど痛かった…(汗)
変動中、不意打ちのP-フラッシュは心臓に悪い (;゜0゜)

koukaku_tatikoma_777_121228.jpg

ST中タチコマが大活躍!(=´∇`=)

強敵を次々と撃破するタチコマは、カッコイイですね♪
連荘が終われば帰るつもりだから、純粋にSTを楽しめてるのが良かった。
帰り支度をしつつ、続く大当たりに圧倒される雫(苦笑)

koukaku_WIN13_121228.jpg

予想外の13連荘達成!Σ(・□・ )

この台で、ここまで連荘したのは初めて♪
STの緊張感の中、数多くの演出を楽しめて、お腹いっぱい(=´∇`=)
パーソナルシステム出玉数を見てみると…

驚愕の一撃2万発オーバー!(°д°;;)

普通なら、ここから粘ろうという気持ちになるけど、潔く撤退 ((( ・o・)
下手に嵌って、持ち玉を減らして疲れるのは御免ですし。
自分で決めたことを破って、打ち続けるのもかっこ悪いし…(苦笑)

今日の結果は、投資額5600円で出玉を換金して21000円になって、15400円勝ち!

ホールを出たときには、外は真っ暗。
冷たい雨が降っていて、足早に車に乗り込む雫。

お気に入りの台で、楽しめて勝利しました♪v(≧∇≦)v
本音はヱヴァで勝負したかったですけど、無理して打たなくて正解だったかも。
ガバッヘソの釘が開いた、甘デジヱヴァ7をいつか打ってみたいですねぇ。

2012年最後の実践勝利を終われたのは、今年一番の収穫かも(笑)
来年は稼動がさらに減るかもしれませんが、ブログの更新は続けようかなと思っています。
今年も多くのアクセスやコメント、ありがとうございました!\(^ ^)/
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | 直貼り初心者マーク! | スペックの選択を>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
