直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

久しぶりの大負け!

ホント今日はなんだかなぁ・・・って感じだったよ(涙)

起きたらすでに開店時間過ぎてる!(汗)
それでも、いつものホールへと足を運んでみる。
いつも朝一で座ってるエヴァの台には、すでに先客がいらっしゃる。
しかも、そこそこ出してる。
仕方なく、エヴァのシマで空いてる台に座って打ってみたが、当たりが全然くる気配がない…。
通常絵柄のリーチで9使徒ストーリー系リーチへと発展したけど、フツーに外す。
確変絵柄なら外すのもわかるけどさ…(涙)
ミサト部屋でカーテン予告のアスカまで出たのに、これも弐号機リーチへ発展した先で外れる。

このあと、何度か台を移動してみたけど、全然当たらずに夕方に打ち止めにして今日は終了。
今日は釘は比較的甘くて、いつもよりは回せたんだけどねぇ。
強い予告がそれほどこなかったしなぁ。
こういう日もあるよね。パチンコやってれればさ。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<相性が悪いのか…? | 直貼り初心者マーク! | 勝てるときに勝っておく>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |