直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PCで合体!

1円パチンコで気楽に打ちたくても、回らないことが前提の台ばかり。
好きな台でも、じっくり打つことすら難しいのが現状。

そんなわけで、しばらく凍結してたHANGAMEにログインしてみると…

新台として、ある台が導入されてた。
これなら、下手に1円パチンコに出撃するよりも長く遊べそう♪
風邪気味でホールに行く気力ないのも理由だけど…

hangame_nanapati_akuerion3_01.jpg

家に居ながら、創聖アクエリオン3を打つ!(=´∇`=)

完成度は高く、合体演出もド派手で見ごたえタップリ♪w(°o°)w
サウンドも妙に高音質っぽいし (*°ρ°)
一部の演出部分で、タイムラグのようなズレがあるけど…(苦笑)

(アイテム課金)を買わないとだけど、リアホで打つより断然安く遊べます。
あくまでゲームなので、現金換金とかはできませんけどね。

それでも、チャット機能でゲーム上の同じホールで打つ仲間たちと話せるのは楽しい♪
台の状況を報告し合ったり、雑談してみたり。
実際のホールでは、隣の人と話すことなんて皆無なので、気分転換になる(笑)

hangame_nanapati_akuerion3_02.jpg

創聖決闘は続くと楽しいですなぁ~♪v(≧∇≦)v

まぁ、続けば…ですけどね(遠い目)
創聖決闘に入っても、即負ければ出玉ナシっていうことです (;´д` )
通常時も初当たり引くのに苦労するけど、確変中も苦労する台という…(苦笑)

純粋に台を楽しむという意味では、オンラインで遊ぶのもアリですね♪
隣に座る客を気にしないで打てるのは、大きな魅力ですし。
タバコの煙ボタン連打魔にも遭わなくていい!\(^ ^)/

さっそく1200回転嵌りを経験しましたが、何か?(´△`)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<色褪せない面白さ | 直貼り初心者マーク! | 2代目PC改造HDD編~第二夜~>>

この記事のコメント

こんばんわ~m(_ _)m

前作の転翅篇があるってことは知ってたんですが、もうアクエリオンⅢがネットで打てるとは…w

いやはや、すごい綺麗ですね~!!今や、ネットでもこれだけ高クオリティなら、店行かなくても良いような気がしてきましたww
2012-10-26 Fri 03:00 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪

>前作の転翅篇があるってことは知ってたんですが、
>もうアクエリオンⅢがネットで打てるとは…w


ネクソンとハンゲにアクエリオンシリーズが導入されていますよ。
Ⅲは今現在、ハンゲのほうだけみたいです。
ホールで現役で稼動してる台なのに、ネットでもう打てるようになっていたのには、さすがに雫も驚きましたよ(苦笑)

>いやはや、すごい綺麗ですね~!!
>今や、ネットでもこれだけ高クオリティなら、店行かなくても良いような気がしてきましたww


あくまでゲームとしてみたいなので、実機と全く同じとは限らないですが、再現性は高いです。
下手にホールで打つよりも、気楽に打てるのが魅力♪

実機のレバーを自ら引いて、合体したときの興奮度は、ホールに行かないと味わえないですけど…(笑)
2012-10-26 Fri 13:40 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
