直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

PS3版のヱヴァ7で遊ぶ

今日から3連休という人も多い世の中。
当然、ホールは朝から混雑するんだろうに…。
タバコの煙に包まれるぐらいなら、家でまったりとヱヴァ7打ちますよっと。

PS3版のゲームソフトですけど!(゜ロ゜)

実機を買う度胸がない雫には、これで十分かもしれない(;´д` )
置くスペースとか確保できないし…。
動画を撮ってみたりしたかったー(涙)

数日前にミドルを打ちっぱなしで放置してたら…

隠し機種の甘デジヱヴァ7が出現!Σ(・□・ )

…一体何の条件をクリアしたんだよ( ̄~ ̄;)

スロットで少し遊んで、後はミドルヱヴァ7を打ちっぱなしてただけ…。
謎過ぎて、深く考える気にもなれん(笑)
ってなわけで、今は甘デジのほうを打ってます。

eva7_ps3_01.jpg

ゲーム画面はこんな感じ↑Σ(・□・ )

eva7_ps3_02.jpg

ラウンド画面も綺麗です↑(=´∇`=)

見た目は実機と遜色ないと思う。
サウンドもかなりのクオリティでした♪(V^-°)
だけど、読み込み時に発生するタイムラグで、変動がスムーズじゃないことが多々あった。
ある程度は、HDDゲームデータを移しているようだけど、それだけが残念(;´д` )

eva7_kansui_120912.jpg

これは実機の画面です↑

照明による反射や映り込みがあるから、綺麗には撮れません…。
まぁ、これはこれで臨場感あって良いけど♪( ̄ー ̄)v

ゲームでは満足できないので、時々打ちに行ってますが…(ぉぃ)

【2012-09-20 Thu 追記】
ツイッター経由で、公式サイトから修正パッチ配信の告知が!(」゜ロ゜)」
パチンコ・スロットの両方にあるバグの修正が主らしい。
他にも修正箇所があるらしいけど…

タイムラグの件は解決すんの?( ̄~ ̄;)

そもそも、発売前にちゃんとバグ取りしたんかね?
タイムラグなんか、真っ先に気付くと思うけど…(苦笑)

告知文を読むと、プレイした人からの指摘が多かったみたい(ぉぃぉぃ)
その指摘がなかったら、バグを放置したってことか…。

問題の修正パッチ21日午前に配信予定とのこと。
これで、どこまで快適に遊べるようになるのやら…。
過度に期待するのは、やめたほうがいいかもね。

【2012-09-21 Fri 追記】
昨日、書いた修正パッチインストールしました。

一番期待してた、タイムラグの改善は微妙でした…。
やっぱり、実機には勝てないのか、わざとそうしないのか。
PS3の性能なら、スムーズに動かすことも可能だと思うんだけどなぁ~。

次のパッチが出るとは思えないし、残念です。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<2代目PC改造HDD編~第一夜~ | 直貼り初心者マーク! | まったりとPCをいじる夜更け>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |