直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

勝てるときに勝っておく

今日も仕事帰りに打ちに行く雫。

エヴァのシマには殆ど人がいない…。
選び放題状態だけど、いつも打ってる場所で最初は様子。
打った瞬間にわかったが、釘が昨日と比べてきつくなってる…。
なんか、ホール側の「今日は当てさせないよ!」という声がどこからか聞こえてきそうなほど(苦笑)

エヴァのシマで台を移動しまくったけど、調子の良い台がなかなかない。
いきなり調子が良くなって、当たり出すこともあるから、なんとも言えないが。

移動した中でも、そこそこ回せた台に再び戻って打ち始める。
回転数150ちかく・本日の大当たり回数11とこれからどっぷり嵌る予感がしたが…。

210回転目;エヴァ発進→零号機リーチ→8決戦、第3新東京市→15R後綾波カットイン→確変
5回転目(確変中):シンジシンクロリーチ→暴走モード突入
23回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。僕はエヴァンゲリオン初号機パイロット、碇シンジです!」→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ6瞬間、心、重ねて確変
87回転目(確変中):タイトル予告 せめて、人間らしく→エヴァ発進→零号機リーチ→9
30回転目(確変中):学校移行→リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんた馬鹿?ほんとにバカね」→1回転目リーチ→エヴァ発進→弐号機リーチ→3
31回転目(確変中):ミサト部屋移行→1回転目リーチ→「勝ったな」「あぁ」→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ1
4回転目(確変中):セクシーステップアップ予告 ステップ3 レイ「サービスよ」→綾波背景予告→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ→アスカ「スタート!」→ミサト「まだよ!」1
8回転目(確変中):咆哮→暴走モード突入
50回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ5 シンジ「父さん、僕を初号機に乗せて下さい。」→エヴァ発進→初号機リーチ→敵がバルディエル→6

タイトル予告の使徒、襲来2回きたけど、どっちもシンクロへ発展して、今日は駄目かな…と思ってたら、零号機リーチ大当たりゲット!
熱い予告が絡んでなかったから、どうせ外すだろうなぁって気を抜いてたから、当たってびっくりしたよ(汗)

時短も抜けて、しばらく回したところで打ち止め。
ここから、何箱か投資すれば、また連荘するかもだけど、閉店時間も迫ってるし、飲まれて終わる可能性もあったからねぇ。
勝てるときに勝っておかないと、やってけないよね。

暴走モードの乱発が少なかったおかげで、出玉を効率よく増やすことができて、終わってみれば9800発ちょっとで、換金して26800円投資額15000円だから、今日は11800円勝ち!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<久しぶりの大負け! | 直貼り初心者マーク! | 神様は見ている!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
