直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2代目PCをさらに改造

去年の年末に買った、3代目PCにも慣れた雫。

今日、何気なくPCのパーツショップに行ってみた。
雫の地元では、なかなかこの手の店がない。
郊外型の家電量販店とかは、結構あるんだけどね(苦笑)

昔から工作が好きだったせいか、自作PCのコーナーを見るだけでも、楽しい♪(=´∇`=)
色んなパーツを眺めてたら、あることを思いついた。
長年稼動してくれた、2代目PCに何か買ってあげようって。

PC_DENGEN_120907.jpg

PC電源をお買い上げ♪Σ(・□・ )

店員さんとも話して、この電源に決めました(V^-°)
元々積んでる電源は400Wだから、500Wもあれば十分ってわけ。
物によっては2万円近いやつもあるし、2000円台のものまで様々。

雫が買った電源は4980円在庫限定特価だったから、衝動買いした(笑)
高いモデルのほうが、出力安定性は上だけど、6年以上前のPCにはもったいないし。

問題は、交換がスムーズにいくかどうか…( ̄~ ̄;)
ケースファンHDDの取り付けはやったことあるけどね。
何にしても、最初は誰もが初心者ってわけだし(笑)

ゆっくりと静かな夜にでも、改造を楽しむとしますかー( ・∇・)
別窓 | PC | コメント:0
∧top | under∨
<<まったりとPCをいじる夜更け | 直貼り初心者マーク! | 久々の実践報告!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
