直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァ打ちには朗報

激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン激アツ!! パチゲー魂MAX ヱヴァンゲリヲン"7" X "生命の鼓動" 特典 豪華描き下ろしイラスト クリアファイル3点セット付き
(2012/09/06)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ヱヴァ7のゲーム化決定!

恒例なので、今回も出るとは思ってましたけどね(笑)
ハードはPS3ということで、内心PSPじゃなくてホッとしましたよ…。

内容を確認したら、ヱヴァ7の他にもスロットの生命の鼓動も収録されているっぽいです!
他にも条件をクリアすると、さらにもう1機種が加わって、合計3機種の台が楽しめるとのこと。
隠された機種とは、一体何なのか…

甘デジ版ヱヴァ7じゃないかな?

と雫は勝手に予想してますが、皆さんはどう思いますか?
もし、予想通りだったら、もうホール行く価値ないな…って思います(苦笑)
好きなエヴァを打ちに行ってるだけなので、ゲームが出るなら、無理して打ちに行く必要も皆無になるし…。

モバパチにも対応してるなら、もう何も言うことないですけど!(V^-°)
実機購入も検討していたから、これは有難いですねぇ~(ぉぃ)

話は変わりますが、夏のホールって居心地悪過ぎだと思いませんか?
ガンガンに冷房を入れてるし、外へ出れば灼熱地獄という…(;´д` )

去年の震災のこともあって、ある程度は自粛してたみたいけどね。
1年も経つと正直、完全に忘れ去られてるように感じちゃいます。

今年はさらに、節電努力してくれることを願いたいです。
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<遠ざかっていくもの | 直貼り初心者マーク! | 綱渡りの戦い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
