直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

甘デジヱヴァ7の本性は…

今日からマイホール甘デジヱヴァ7が導入されました!
4円コーナーに2台という、なんとも微妙な台数ですが…(苦笑)

1円エヴァ福ライトやらミドルのマクロスFやらを打って、小当たりすら引けず。
この当たらない病は、どうしたら治ってくれるんでしょうか?
撤退するときに、甘デジヱヴァ7の様子を覗いてみると…

空台になってたので、速攻確保!w(°o°)w

釘はそこそこだったので、打ってみることに。
モバパチのパスワードは、甘デジになっても使えました♪

2000円投資したところで、仮設伍号機リーチハズレからの暴走突入!(」゜ロ゜)」
仮設伍号機暴走モードってあるんだ…と初めて知りました(汗)
幸先のよいスタートに浮かれていたら…

135チャンス目停止_| ̄|○

なんかお約束のパターンかよ…って思っていたら…

暴走プレミア当たりで、15ラウンド大当たりに!Σ( ̄□ ̄;)

なんかいきなりプレミアを拝めてしまった雫(汗)
これは大連荘の前兆か!?と下手に欲が出たのが悪かったのか、次は速攻で単発図柄が揃ってしまいました…(涙)
それでも、時短中初号機リーチで引き戻して3連荘まだ踏ん張った。

ある程度の持ち玉が出来たので、粘ってみることに。
心音ドックン×3回目が複合して、最終的に下段2リーチになって、ストーリー系リーチに無駄に発展。
引き戻しに成功するも、これが単発止まりという結果に。

この後も回してみるも、ラミエルは相変わらず強いっスなぁ~(遠い目)
カットインも空気だったし、赤保留も同等でした。
ミドルのときの演出ばっかりで、当たらないという悪いところがモロに出てましたね(苦笑)

結局、持ち玉は尽き、追加投資しても駄目でした。
あまりにも惨めだったので、そのまま帰っちゃったんですよ…

QRコード発行せずにね!!<("0")>

夜になって、そのことに気付くという爆笑必死の情けなさ(笑)
せっかく、暴走プレミア引いたのに、幻になりましたとさ。

甘デジ版ヱヴァ7初打ちの感想は、なんとも微妙という感じ。
通常当たりは6Rなので、少しは玉増えるし、時短30回大当たり確率から言えば悪くはないと思う。
しかし、演出のバランスが改善されてないのは残念だったかな。

これから何度打つかはわからないけど、軽々と400回転まで嵌ってくれるでしょう。
スペックからは見えない、エヴァ台特有の恐怖に耐えながら打つことになりそう(苦笑)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<綱渡りの戦い | 直貼り初心者マーク! | ネット環境を変更してみた>>

この記事のコメント

こんにちわ~(^◇^)

甘エヴァ7打たれたんですね!!ラミエルは相変わらずの強さでしたかww

演出バランスについてですが、ミドルでは結構エグイハズレ方を経験してきましたが、これを甘デジでもやられるとちょっと困りますね(>_<)

しかし2回目の当たりで、4%しかない15Rを引くとはww ちなみに、暴走プレミアは15R確定演出みたいですね♪ 甘デジは電チューからでも突確があるので、1・3・5が揃っても全然嬉しくない…。
2012-05-23 Wed 14:15 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪

>甘エヴァ7打たれたんですね!!
>ラミエルは相変わらずの強さでしたかww


ストーリー系リーチの中で、一番期待出来ないと思います(苦笑)
ラミエルは前作に続き、相変わらずの強さを誇ってますよ。
よっぽど複合した予告が強くないと、ほぼスルーしてくれますよ(笑)

>演出バランスについてですが、ミドルでは結構エグイハズレ方を経験してきましたが、
>これを甘デジでもやられるとちょっと困りますね(>_<)


ミドルのほうを打った人なら、さらっと流せる展開だと思いますが、強い予告が1つだけだったりすると、時間稼ぎのリーチになることが多いです。
甘デジ版のほうは、通常時の大当たり確率が1/100以下なので当たり易いのは確かなんですけどねぇ。

>しかし2回目の当たりで、4%しかない15Rを引くとはww
>ちなみに、暴走プレミアは15R確定演出みたいですね♪
>甘デジは電チューからでも突確があるので、1・3・5が揃っても全然嬉しくない…。


こういうときは、その4%を引くんですよ(笑)
暴走プレミアは甘デジでは、15Rって知りませんでしたよ。
ろくにスペックを調べずに打ってたから…(汗)

ミドルでは確か電チューからは、暴走することはなかったですね。
甘デジだと従来通り、暴走や覚醒投入や継続があり得るってわけですか…。
確変中の1・3・5揃いは、やっぱり残念な感じになっちゃうんですね(涙)

甘デジだからと言って、気軽に打てないのが厳しいです。
下手すると嵌りまくるのは、どの甘デジでもあるけど、エヴァ台なら日常茶飯事ですから(笑)
2012-05-25 Fri 00:24 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
