直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神様は見ている!?

朝、用事があって会社には遅刻すると連絡をいれて、思ったより用事が片付いたから、そのままホールへ…。
会社行く前に打つ馬鹿者がここに。

そんな奴を神様はちゃんと見てたりする。
初号機リーチを外すこと3回
ストーリー系リーチ外すこと1回と全然当たる気配なし。
2万円投資するも、1回も当たりを引けずに昼間にちゃんと会社へ行く。

仕事帰りにぶらりと朝行ったホールへ向かう。
朝のこともあって、今日は駄目だろうと思いつつも打ってみる。
打つ台はもちろんエヴァセカンドインパクトしかない。
200ほど嵌ってる台で本日の大当たり回数13回とここからずっと嵌る予感が…。
いつもと違うようなこと起きないかなぁ~と思ってたら…。

265回転目:ミッション突入(アンビリカルケーブル断線)→5分以内に8でリーチをかけろ!→1回転目で完遂!→エヴァ発進→第9使徒 マトリエル静止した闇の中でリーチ8決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
26回転目(確変中):タイトル予告 →綾波背景予告→エヴァ発進→零号機リーチ→2
88回転目(時短中):タイトル予告 奇跡の価値は→綾波背景予告→エヴァ発進→第10使徒 サハクィエル降下使徒迎撃リーチ8
103回転目:警告覚醒モード突入
6回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→4
126回転目:警告第14使徒 ゼルエル格納庫ステージ移行→マヤ背景予告→エヴァ発進→初号機リーチ→91
186回転目:暴走モード突入
28回転目:エヴァ発進→零号機リーチ→4決戦、第3新東京市→一発貫通→確変
7回転目(確変中):エヴァ発進→初号機リーチ→2→初号機昇格チャンス→昇格!→3
9回転目(確変中):リラックスステップアップ予告 ステップ4 アスカ「あんた馬鹿?」→エヴァ発進→零号機リーチ→6

今日は時短を抜けてからの引き戻しが多くて、スリリングだったなぁ(冷汗)
何故か確変継続が全然続かなくて、もう駄目か?と何度思ったことか(汗)
初号機昇格チャンスとラウンド中昇格チャンスの決戦、第3新東京市が何度も出てきたけど、悉く失敗してたしねぇ(遠い目)

最後の大当たりから、220まで回したあたりで打ち止め。
終わってみれば、山盛り6箱と健闘!
投資額1万円で出玉を換金して、36000円なり。
朝の投資額も含めると、引き分けといった感じに(苦笑)
ちゃんと仕事してから打ったのを神様が見てたりして…(反省)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<勝てるときに勝っておく | 直貼り初心者マーク! | 決戦!雫 VS 閉店時間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
