直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Fという名の救世主

今月に入って、無残な実践結果に嘆いてる雫_| ̄|○
あまりにも、負け続けてるせいで、ブログ閉鎖も考えたほど。

そんな中、『好きな内容を書けばいい。パチンコ以外の記事も楽しみにしてる』
という趣旨のコメントを頂きました。
このブログを通して知り合った方からで、癒された気分です(感涙)

新規開拓したホールは、何故か釘は悪くないのに勝てない…(;´д` )
物理的な条件が関係ないとすれば…

ただ単に雫の運が悪いだけ_| ̄|○

これに尽きるというべきか…(苦笑)
おかげで、最近はパチンコ全く楽しくない!( ̄曲 ̄)
ホール独特の臭いで、吐き気が起こるほど (´ヘ`;)

それでも、ホールに向かってしまうのは馬鹿なんだろうなぁ~(ぉぃ)
昼ごろになって、久しぶりにマイホールへ行ってみた。
新台が入ったらしいけど、今のご時勢、だから釘が甘くなるっていうのはないし…。

1円エヴァ福ライトが、それなりの釘だったの打ってみることに。
回りはそこそこで、良くも悪くもない程度。
淡々と打っていると…

190回転目で覚醒モード投入!(゜ロ゜)

これが、この台1回目の大当たりというから泣ける。
ようやく手に入れた覚醒も、数回転で…

初号機リーチ→444 (;´д` )

まさに瞬殺な連荘ストッパーですよ!

実質単発だし、時短中は1回も予告もリーチも発生しなかった(涙)
粘ってみたけど、160回転まで嵌ったところで、台から離れた。

金枠ミサト初号機リーチ+弐号機援護ハズレ

金枠ミサト+綾波背景予告零号機リーチハズレ

見せ場はあったけど、よくある釣りですよね(笑)
特に綾波背景予告零号機リーチのガッカリ感は半端ないわ~。
好きなエヴァで、調子を取り戻したかった…。

ミドルタイプを打っているわけじゃないのに、初当たりを引くまで苦労しまくり(涙)
1/100以下甘デジであっても、粘りきれないし、手詰まり感が増幅するばかり。
早くも撤退の雰囲気が漂ったけど…

マクロスフロンティア キラッ☆に空席発見Σ(・□・ )

いつもなら打たない台だけど、気分を少しでも変えたくて挑戦してみた。
原作を全く知らないし、打ち込んだことないから不安だらけ(苦笑)

しばらくして、S.M.S系アルトリーチっぽいのに発展。
歌も複合したけど、派手だなぁ~と思いながら見てて、やっぱり外れた(笑)

この後、何かわからないリーチになったけど、これも外れ(笑)
通常画面に戻って、クォーツが黒く輝き、小当たり?と思ったら…

アルトボーナスゲット!(°m°;)

一瞬、これすら小当たりかと思ったよ(ぉぃ)
ラウンドが始まって、ようやく大当たりしたんだと理解できたほど。
これが、ラウンド消化後にフロンティアモード突入♪\(^ ^)/

喜びよりも、焦りに襲われてる雫をよそに…

makurosu-F_120221.jpg

怒涛の19連荘を叩き出す!(」゜ロ゜)」

一撃、14000発オーバーの出玉をゲット!( ̄ー ̄)v

久しぶりに気持ち良い連荘だったから、深追いせず打ち止め!
時短中の引き戻しもあって、内容の濃い連荘でした♪
それにしても、フロンティアモード中大当たりって派手ですなぁ~ (^◇^ ;)

今日の結果は、投資額3400円で出玉を換金して14600円になって、11200円勝ち!

エヴァとは違う面白さがあって良いけど、通常時の暇さはエヴァ以上かも…(汗)
個性強そうな台だけど、気が向いたらまた打つかも。
予備知識ゼロで挑むっていうのも、案外悪くないね♪(V^-°)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<あれから… | 直貼り初心者マーク! | 噛み合わない歯車>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
