直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

噛み合わない歯車

今月は負けっぱなして、収支つけるのも嫌になるくらい。
主に2円1円しか打ってないのに、全く勝てない_| ̄|○

ヱヴァ7はデフォルトで600回転以上嵌るし…

当たりを引いたところで、毎回単発だし…

こんな状態なので、打つ気力もなくなるってもの。
割と相性が良いと思っていた戦国乙女2なんかは…

初当たりまでに400回転突破するし…

どこが甘デジなんだよ!?(ぉぃ)

気分転換のつもりで打ってるのに、全く楽しくないという…(涙)
ブログの更新も面倒になってしまう悪循環。
少しだけ楽しみたいというのは、罪なのかなぁ…(遠い目)
別窓 | パチンコ | コメント:2
∧top | under∨
<<Fという名の救世主 | 直貼り初心者マーク! | モバパチにゲーム性って…>>

この記事のコメント

こんばんわ~m(_ _)m

かなりエグイ展開が続いているようですね(>_<) 私も甘乙女でトータル900ハマリ喰らった時は気が狂いそうになりましたもん…w

1円2円は、楽しみたいから打つっていう人が大多数だと思います。罪なんかじゃないですよ(^.^) ヒキの荒れ様には、手も足も出ませんね~…。ホント上手くいかないものです。
2012-02-21 Tue 01:25 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>かなりエグイ展開が続いているようですね(>_<)
>私も甘乙女でトータル900ハマリ喰らった時は気が狂いそうになりましたもん…w


甘デジの当たりを引くことさえ困難な日々です(汗)
ミドル以上になると、まず当たらないという(苦笑)
昔なら、甘デジで粘れることが多かったんですけど、今はもう分母×2倍はコンスタントに嵌るので、引き戻すことも困難というオチまでついてます。

>1円2円は、楽しみたいから打つっていう人が大多数だと思います。
>罪なんかじゃないですよ(^.^)
>ヒキの荒れ様には、手も足も出ませんね~…。
>ホント上手くいかないものです。


楽しめて打てれば…というところが崩壊してしまっているので、正直今は楽しくないです。
ヒキが弱いというのは、もうどうにもならないですからねぇ。
上手くいかないことが多すぎです!
2012-02-23 Thu 22:52 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |