直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

シンクロ率急上昇!?

今日は朝から用事があって、朝食はマクドナルド\(^ ^)/
セットメニューでホットコーヒーを注文したら…

熱湯コーヒーだった!Σ( ̄ロ ̄lll)

寒かったから、飲んでビックリですよ(苦笑)
ブラック派だけど、何故か妙な苦味を感じてミルクを投入。
朝マックしてるとき、ずっとボーっとしてた(眠たかったし)

用事を済ませて、マイホールへ向かおうとしたけど、新規開拓した例のホールを覗いてみることに。
時間が微妙だったから、多分無理だと思ったら…

1円のヱヴァ7に空台が!Σ(・□・ )

速攻で台をキープしたところまでは嬉しかった…。
そう、台の釘を見るまでは…

ヘソの釘が相変わらず閉まってる (;´д` )

それでも、1円で打てるなら…と気持ちを切り替えて打つことに。
パスワードを入力して、まったりと打ちますかー(すでにグダグダ)
しばらくして、思ったのはやっぱり…

回りが悪いのも相変わらずかよ…(´~`;)

ストロークを常に調節してるのに、モリモリ玉が減るレベル(涙)
下手に粘ったら、1円であっても即死は免れない感じだし。
保留を4つまで溜められないぐらい、回りが悪いっていう(笑)

探りながらのストローク調整に、集中力が限界突破しそう (´ヘ`;)
釘は悪いけど、演出は賑やかなのが唯一の救い。
100回転は当然過ぎ去って、少し悲しくなったところに…

保留ランプが点滅→に変化!w(°o°)w

ヱヴァ7で初めて目視した赤保留に、淡い期待を胸に画面を見つめる雫。
まだ、何が熱いのか解ってないから、不安のほうが大きいけどね(苦笑)
そして、発展先は…

ビーストモード!(゜ロ゜)

131回転目:ビーストモード2号機vs第10使徒333

eva7_01gekiha_120127.jpg

第10使徒を撃破して、本日初の大当たりゲット!

しかも、確変図柄の当たりで、嬉しさ倍増です♪(=´∇`=)
回りが厳しかったから、これは心の底から喜びましたよ~(感涙)

eva7_02gekiha_BEASTBATTLE_120127.jpg

005回転目(確変中):ビースト当たり101010

eva7_03gekiha_story-vs-dai8shito_01_120127.jpg

ストーリー系リーチに発展!(」゜ロ゜)」

eva7_03gekiha_120127.jpg

035回転目(確変中):零号機&2号機&初号機vs第8使徒リーチ333

無事に昇格しました♪v(≧∇≦)v

確変中のストーリー系リーチ発展は、ホッとできる時間ですよね。
今回もこの法則は健在ですが、昇格するまでドキドキしてました(汗)
ヱヴァ7になって、変更点が多くなったので、これで単発図柄のままだったら泣いてましたね。

eva7_04gekiha_120127.jpg

017回転目(確変中):初号機vs第10使徒リーチ333

eva7_05gekiha_120127.jpg

002回転目(確変中):シンクロ螺旋リーチ101010

eva7_06gekiha_story-vs-dai10shito_01_120127.jpg

迫力のストーリー系リーチへ発展!(゜ロ゜)

eva7_06gekiha_120127.jpg

034回転目(確変中):エヴァンゲリオン各機vs第10使徒リーチ777

本日2回目のストーリー系リーチを堪能ですよ♪
この台では初めてお目にかかったリーチなので、じーっと見入ってしまった (=´∇`=)
長い時間の演出時は、ちゃんと打つのを止めて、右腕は休憩モード(笑)

eva7_07gekiha_120127.jpg

092回転目(確変中):零号機vs第7使徒リーチ888

eva7_08gekiha_120127.jpg

072回転目(時短中):シンクロ螺旋リーチ101010

時短中引き戻しただけじゃなく…

ラウンド中、Vコン演出が2回発生で、昇格成功!(V^-°)

確変中、ロング系リーチで当たると昇格しにくいと思ってたよ…(汗)
レバーを引くときの緊張感は、楽しいですなぁ♪

eva7_09gekiha_yongouki-stage_120127.jpg

謎の背景出現!Σ(・□・ )

eva7_09gekiha_120127.jpg

069回転目(確変中):2号機vs第5使徒リーチ111111

四号機っぽいのが出たけど、これは一体!?(謎)
まだまだ、知らないことばかりのヱヴァ7は奥が深すぎだろ…。
プレミア演出だとしたら、他に何種類あるのか想像もできないし(苦笑)

eva7_10gekiha_120127.jpg

007回転目(確変中):2号機vs第5使徒リーチ101010

これで、10連荘到達だぁ~!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

台が頑張ってくれたおかげで、二桁連荘することが出来た…(感涙)
スルー付近の釘も若干閉められてるから、確変中であっても、しっかり打ち止めして玉を温存したりしないと玉が減るのが大変なんだけどね (;´д` )

せっかく続いた連荘だけど、ここで時短に転落してしまった…(涙)
10連荘してくれただけでも、嬉しいからあまり欲は出せないってことか。
時短中も演出はそこそこ賑やかで、そろそろ時短終了と思いきや…

eva7_11gekiha_kaworu-stage_120127.jpg

シャッター予告から渚カヲル登場!(・.・;)

eva7_11gekiha_120127.jpg

089回転目(時短中):2号機vs第5使徒リーチ333

時短中に引き戻したー!(゜ロ゜)

なんと、時短中カヲルが出てくるサプライズが!
引き戻しただけでもビックリなのに、確変大当たりとは…(°m°;)
途切れかけた連荘が、首の皮一枚で繋がった気分。

eva7_12gekiha_120127.jpg

028回転目(確変中):零号機vs第3使徒555

eva7_13gekiha_120127.jpg

020回転目(確変中):シンクロ分裂リーチ666

eva7_14gekiha_BEASTBATTLE_120127.jpg

064回転目(時短中): ビースト当たり333

本日、3回目の時短中での引き戻し!(°m°;)

数珠繋ぎみたいだけど、時短中に引き戻せると本当に助かりますね!(感涙)
しかも、ビースト当たりなので、確変確定なのも嬉しい限り♪( ̄ー ̄)v
粘りながら連荘するのって、ハラハラするけど気持ちいい~!

eva7_15gekiha_120127.jpg

017回転目:2号機vs第5使徒リーチ999

eva7_daikouhun_You-are-No1_120127.jpg

大興奮のYou are NO.1を拝めました!(=´∇`=)

全くの予想外に、嬉しい反面戸惑いも(苦笑)
確変中だというのに、休憩することもできないほどの緊迫感!
電チューからの保留を切らしたら…という恐怖と闘ってましたし (´ヘ`;)

eva7_16gekiha_120127.jpg

004回転目:初号機vs第10使徒リーチ444

怒涛の16連荘を達成!\(*´∇`*)/

一撃18000発オーバーという奇跡!Σ(ノ°▽°)ノ

ここまで連荘が伸びたことが、雫自身が一番驚いてます(汗)
初号機チャンスラウンド中のレバー引きでの昇格など、多彩な昇格演出も見れて、ボリューム満点な内容でした♪

回りは悪いけど、持ち玉に余裕ができたので、続行してみることに。
思ったとおり、エグイくらい玉が飲み込まれる (;´д` )
こんな状況じゃ、引き戻す前に玉が尽きる可能性大だぞ…

eva7_bousou-mode_120127.jpg

282回転目:初号機暴走モード突入

シューティングリーチ系初号機vs第3使徒で、外れたあとに通常時の画面に戻ったら、チャンス目停止してた。
ヱヴァ7初の暴走を引けて、嬉しさよりもホッとした雫。

eva7_hikimodoshi_01_120127.jpg

011回転目(確変中):初号機vs第10使徒リーチ222

ホッとした途端、この仕打ちですよ…_| ̄|○

エヴァ台恒例暴走→即単発という流れ(号泣)
それでも、福音のように8Rじゃなくて、15Rなのが唯一の救いだよ…(遠い目)
もう少し粘れそうなので、さらに続行!く( ̄△ ̄)ノ

eva7_hikimodoshi_02_120127.jpg

160回転目:零号機vs第7使徒リーチ666

引き戻したけど、無念の単発 (ノ_・。)

動揺して、カメラがブレまくりだし(笑)
200回転前の浅いところで、引き戻せたのは大きいけどね。
いつか来るかもしれない、大嵌りに怯えつつ、さらに続行してみた。

eva7_hikimodoshi_03_120127.jpg

145回転目:2号機vs第5使徒リーチ888

またしても単発止まりとは…_| ̄|○

当たりを引けるだけマシだから、文句は言いたくないけどねぇ(苦笑)
ここまで単発が続くと、ある意味爽快だよ!(開き直り)
またしても浅いところでの引き戻しだったから、続行したけど…

416回転目:打ち止め ((( ・o・)

持ち玉を考えると、もう少し粘れたかもしれないけど、撤退を選んだ雫。
せっかく16連荘を叩き出しながら、負けたくなかったからね(汗)

今回は予告リーチをメモする余裕がなかった。
なので、ヱヴァ7内蔵の大当たり履歴をメモしてきました♪
でも、複合した予告までは記録されないみたいで、そっちはラウンド中に表示されるQRコードに記録されるみたい。

初当たり回数:4回 大当たり回数:20回 確変回数:16回
総回転数:1684回転
初当たり回転数:平均180回転
初当たりからの確率変動突入率:25.0%(1/4)

最初の連荘が全てでしたねー(苦笑)
その後も引き戻せたけど、連荘が続かなかったのは残念なところ。
まぁ、十分楽しめたのでオールオッケーですかね♪(V^-°)
撤退するときに、QRコードを読み込ませるのを忘れるところでした…(汗)

今日の結果は、投資額2600円で出玉を換金して13000円になって、10400円勝ち!

投資額が少なかったおかげで、1円でも大きな勝利になってくれた♪\(^ ^)/
休憩も取らずに打ってから、腰が痛い…_| ̄|○
そして、外に出たら薄っすら暗くなってるし(ぉぃ)
冷たい風が腰にさらなるダメージを与えつつ、帰宅した雫なのでした(笑)

今回の記事は、写真をふんだんに入れてみました♪
ケータイで撮影した枚数は82枚!Σ(・□・ )
その中でも、使えそうなものを抽出して、画像処理(解像度の変更など)をするだけでも、時間がかかってしまいました…(汗)

PE2_30_120127.jpg

Photoshop Elements 2.0が使えるようになった!

XPでしか使えないと思ってましたが、Win7でも使えるようになって快適です♪
仮想メモリの設定を切れば、大丈夫みたいです ( ̄ー ̄)v
実装で16G積んでるので、仮想メモリを使わなくてもよかったというオチです(笑)
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<どうかしてるぜ! | 直貼り初心者マーク! | ようやくヱヴァ7を初打ち!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
