直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやくヱヴァ7を初打ち!

今日も開拓したホールへ向かった雫。
狙いは勿論、2円戦国乙女2甘デジですけどね…(苦笑)

並ぶ必要がないホールなので、あまり神経質にならなくて助かる(笑)
元々、ここでは戦国乙女の人気は低いので、台を確保するのは容易という…。
釘を見る限り、ヘソの釘は合格点なんですが…

打ってみると、やっぱり他の釘が閉められてる(;´д` )

回りが足りなさ過ぎて、打ち込むのは無謀かも。
それでも、50回転以内で、初当たりを引けたけど…

お約束の乙女アタックスルー_| ̄|○

オウガイ無双じゃなかったけど、コタロウに会えなかったしなぁ。
そう簡単には倒されてはくれないってことか(涙)
投資額2000円で見切りを付けて、撤退しようとした雫。

1円のヱヴァ7に空台が!Σ(・□・ )

探り程度の気持ちで打ってみることに。
正直言って、釘は厳しいけどね…(苦笑)

397回転嵌って、この台初めての大当たりゲット!

eva7_120119.jpg

昇格もなく、純粋な単発でした( iдi )

時短中金枠が出たけど、リツコ止まりだった(涙)
エヴァ系リーチへ何回か発展したけど、駄目でした。
その後も打ち続けたけど…

400回転まで嵌って、打ち止め!(>。<)/

ヱヴァ7を打ってみた感想は、クセが強くなったかなぁ?と。
1回の変動を短くして、テンポ良くしたかったんだろうけど、エヴァ独特の通常時の暇さは解消されてないように感じた。
先読みなどの演出が多くなって、複雑化してるし…(;´д` )

ストーリー系リーチが空気でした_| ̄|○

ヱヴァ7だけで、8000円もノリ打ちしてしまった(ぉぃぉぃ)
1円だから気軽に打ったけど、4円で釘もほぼ同じだったら、勝負出来ないよ…。
そんな状況でも、1回だけでも大当たりしてくれたのは良かったと思うべきか。

今日の結果は、投資額10000円のストレート負け!

帰る途中、マイホールの様子を見たけど、4円で打って人は少なかった。
0.5円コーナーがほぼ満席だった。
なんか、日本の縮図って感じだなぁ…(´~`;)
4円に導入されたばかりのヱヴァ7を見たら…

誰も座ってねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)

もう、新台目当ての人たちから見放されたか(苦笑)
いつか、ヱヴァ7連荘したいよ…(-人-;)
そんな願いを抱きつつ、ホールを去った雫。
別窓 | パチンコ | コメント:6
∧top | under∨
<<シンクロ率急上昇!? | 直貼り初心者マーク! | 乱世の中で輝く乙女たち>>

この記事のコメント

ヱヴァ7.先読みで当たりを期待できるのは確定以外は赤保留だけな気がします
あとの先読みはリーチを予想する演出です
朝焼けステージはちょい期待します
今回通常時のバランスは良いと思います
エヴァ系も種類が増えたけどあきらかなガセな予告の時はシンクロより短いし
たまーにチャンスアップが複合する熱いのが来るし
あとはホールさんの釘次第な気がします

まだ1勝2敗しか打ったことないですけどねw
2012-01-24 Tue 18:02 | URL | サハラ #DUbWdxi.[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>ヱヴァ7.先読みで当たりを期待できるのは確定以外は赤保留だけな気がします
>あとの先読みはリーチを予想する演出です


先読みが豊富になったおかげで、通常時はそれほど暇だなぁ~と感じなくなったかもしれません。
ひとつひとつに演出時間が短いので、回る台なら打ち込めそうですけどねぇ。
まだまだヱヴァ7に振り回されてる雫ですが…(苦笑)

>エヴァ系も種類が増えたけどあきらかなガセな予告の時はシンクロより短いし
>たまーにチャンスアップが複合する熱いのが来るし
>あとはホールさんの釘次第な気がします


エヴァ系リーチは瞬殺で使徒にやられることもあって、何が起きたんだ?と思うくらい短いときありますよね…。
大当たり確率が歴代のエヴァ台と比べて、軽いほうだけど、それでも嵌るときは嵌るってことでしょうか。
2倍嵌りが平常運転ですし、なんかMAXスペックの台を打ってる錯覚すら覚えます(涙)

>まだ1勝2敗しか打ったことないですけどねw


勝ったことがあるということだけで、羨ましいです!
どんだけ打っても、当たりを引くだけで精一杯。
勿論、その当たりは単発なわけですけど…(号泣)

BGMが結構好きなので、通常時もそれなりに楽しいんですけど、まだまだ余裕が持てないっていうのが事実です。
スカッと連荘してみたい!
2012-01-24 Tue 21:51 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんわ~m(_ _)m

エヴァ7初打ちされたんですね!結果は残念でしたね(>_<) 今回のエヴァは、先読みに依存している部分が多いと思うので、ある程度回ってくれないと先読み演出も発生せずで、あんまり面白くない印象ですww どの機種にも言えることではありますが、やっぱり回ってナンボですね~。

ストーリーは今回本当によくハズれてくれますw 自身も第6使徒・第10使徒ハズしてます。第8使徒は通常時未見ですw 特に第6使徒の寒さといったらそれはもう…って感じですw

ただ、確変当たり時に裏ボタンで翼をくださいがいつでも聞けるのはGJです♪♪ 暴走・覚醒もラウンド中のボタンで選択できるみたいですしね!

私の近場のパチ屋も1円・5スロなどの方が客付いてます。日本の縮図…まさにその通りかもしれませんね(>_<)
2012-01-27 Fri 02:40 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>エヴァ7初打ちされたんですね!
>結果は残念でしたね(>_<)
>今回のエヴァは、先読みに依存している部分が多いと思うので、ある程度回ってくれないと先読み演出も発生せずで、あんまり面白くない印象ですww
>どの機種にも言えることではありますが、やっぱり回ってナンボですね~。


初打ち独特の緊張感は味わえましたが、仕様がガラリと変わって、なかなかエヴァ系リーチ以上にすら発展することが少なくなりましたねぇ。
シンクロも種類があるようで、あの演出から暴走することがありそうな感じですが、なかなか難しいですね。

回るヱヴァ7なら、テンポよく演出が続いてくれると思うので、やっぱり『回る』ということは重要だなぁ~と改めて思いました。

>ストーリーは今回本当によくハズれてくれますw
>自身も第6使徒・第10使徒ハズしてます。第8使徒は通常時未見ですw
>特に第6使徒の寒さといったらそれはもう…って感じですw


ストーリー系リーチは、台に付いてるパンフレットを見る限り☆×4つだったので、外す雫が異常なのか?と思ってましたよ(苦笑)
テンポが良くなり過ぎたせいか、アッサリ外れますよね。

>ただ、確変当たり時に裏ボタンで翼をくださいがいつでも聞けるのはGJです♪♪
>暴走・覚醒もラウンド中のボタンで選択できるみたいですしね!


これは知らなかったです!
情報提供ありがとうです♪
しかし、確変当たりを引くというのがハードル高いような気がします…_| ̄|○
通常当たりを引くのでさえ、かなり苦労させられるのに(涙)

>私の近場のパチ屋も1円・5スロなどの方が客付いてます。
>日本の縮図…まさにその通りかもしれませんね(>_<)


少し前まで、1円パチンコが各ホールで導入されているのに、頑なに4円のみで勝負してたホールがありましたが、たまたま近くを通ったら、空き地になってました(ぉぃぉぃ)
釘も甘くなかったし、お客も殆どいない状態だ数年続いてましたが、よく営業していたもんです。

今の時代、1円のみのホールのほうが集客率が高く、それによって安定した利益を上げることができるみたいですね。
4円のほうが、ホール側にとってはおいしい客なんでしょうが、打たなきゃ利益も何もないですから…。
2012-01-27 Fri 06:09 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
こんばんわ~( ゚∀゚)

モバパチの件、失礼しました(>_<) モバパチの方は登録名が違ってたんです。早速、フレンド申請を行ったのでよろしくお願いします♪♪
2012-01-30 Mon 05:04 | URL | 堕点翅 #-[ 内容変更]
コメントありがとうです♪

>モバパチの方は登録名が違ってたんです。
>早速、フレンド申請を行ったのでよろしくお願いします♪♪


やはり登録名は違いましたか…(苦笑)
都道府県の登録者で検索かけて、探したりもしたんですが、見つからなくて焦ってました。

フレンド申請を受諾したので、フレンドに登録されました♪
お互いにエヴァ打ち頑張りましょう!
2012-01-31 Tue 00:15 | URL | 御堂 雫 #51q6z2rI[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
