直貼り初心者マーク!

主にエヴァ台を打っていた御堂雫の戦歴が刻まれた日記。 今後は日々の出来事などをまったり書き殴りっ!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

乱世の中で輝く乙女たち

前回の記事で、新たなホールを開拓した雫\(^ ^)/
今日も朝一から、様子を見に行くことに。

ホールの駐車場に着いたのは、開店時間10分前。
すでに2人ほど並んでたΣ(・□・ )
少し話しをしたら、先に並んでた人がヱヴァ7を打つというので、譲ることに。
もうひとりは、暗黒騎士呀鎧伝のリベンジをするとか言ってた♪(苦笑)

雑談してるとすぐに開店時間になって入店。
雫が向かった先は…

前回打った、戦国乙女2甘デジです!(゜ロ゜)

数日経って、同じ台の釘がどう変化してるか知りたかったし。
ヘソの釘は開き気味のまま♪(=´∇`=)
これなら、勝負できるかも?って思いつつ打ってみることに…

アレ?回りが悪化してる…_| ̄|○

ステージに乗りにくいように調整されたらしい(;´д` )
最初の1回転目を回すのに、苦労しまくりですよ…(ぉぃぉぃ)
早くも涙目になりつつ、履歴データを見てみたら…

単発乙女アタックスルー)ラッシュ!Σ( ̄ロ ̄lll)

なんか、勝負する前から気力がなくなるわ…( ̄~ ̄;)
深追いはしないと決めて、様子見のつもりで続行。

今日は、ケータイで簡単なメモを取ってみました。
前回の勢いは、果たして残っているのか…

000回転:朝一状態で、打ち出し開始!

024回転目:222乙女アタック失敗単発 (;´д` )

011回転目:333乙女アタック突入
ヨシモトコタロウ勝利!(°▽°;)
004回転目:444
092回転目:111
055回転目:111
4連荘 ( ̄ー ̄)v

130回転目:555 15ラウンド大当たり
歓喜の天下統一ロード突入!(°m°;)
001回転目:333
002回転目:888
3連荘 \(^ ^)/

112回転目:555乙女アタック突入
土壇場でミツヒデコタロウ勝利!w(°o°)w
008回転目:888
2連荘 \(^ ^)/

330回転目:222乙女アタック突入
シンゲンvsシロで勝利!Σ(・□・ )
005回転目:555
043回転目:111
051回転目:444
003回転目:777 15ラウンド大当たり
035回転目:天下統一
040回転目:222
7連荘 ヽ(^◇^*)/

117回転目:777乙女アタック突入
シンゲンムラサメ勝利!(゜ロ゜)
005回転目:555
049回転目:444
004回転目:555
005回転目:111
5連荘 ( ̄ー ̄)v

284回転目:666乙女アタック突入
マサムネコタロウ勝利!(°▽°;)
006回転目:666
006回転目:666
032回転目:333
004回転目:天下統一
008回転目:777
021回転目:888
003回転目:888
010回転目:天下統一 15ラウンド大当たり
003回転目:天下統一
003回転目:333
001回転目:555
094回転目:111
008回転目:天下統一
001回転目:222
15連荘達成!(」゜ロ゜)」

156回転目:打ち止め ((( ・o・)

最後の連荘が伸びてくれたので、大助かりでした!
その後、回りが怪しくなったし、深い嵌りが到来しそうだったので、ある程度粘ったところで打ち止めにしました。
オウガイリーチ天下統一リーチコタロウも外れたからなぁ~(;´д` )
大きな連荘後は、気持ち的に嵌り易いと感じてたし(苦笑)

初当たり回数:7回 大当たり回数:37回 確変回数:30回
内訳:5R×34回(約91.89%) 15R×3回(約8.11%)
総回転数:1766回転
初当たり回転数:平均144回転
大当たり確率1/47(通常時と確変時含む)
乙女アタック突破確率85.71%(6/7)

15round_01_120116.jpg

獲得出玉は9000発オーバー!( ̄ー ̄)v

前回を上回る、乙女アタックの突破率に大満足です♪v(≧∇≦)v
回りが厳しく、そう簡単な実践じゃなかったけどね…(疲)
休憩も殆どせず、缶コーヒーレモンティーを飲んだぐらいだし。

今日の結果は、投資額1000円で出玉を換金して18000円になって、17000円勝ち!

投資額を少なかったから、大きな勝ちに繋がってくれた♪\(^ ^)/
2円等価だけど、1円よりは打ち応えがあったかな(笑)
約7時間にも及ぶ実践は、体力も削られるよね…(疲)
外に出ると、冷たい風が身に染みた。

今回の記事も長文になってしまった…C= (-。- )
これを書いてる途中で、次の記事を書き上げたのは秘密♪(ぉぃ)
次回は、ついにアレを打った感想です!
別窓 | パチンコ | コメント:0
∧top | under∨
<<ようやくヱヴァ7を初打ち! | 直貼り初心者マーク! | 戦の中に生きる乙女たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 直貼り初心者マーク! |
